バイト終わり帰宅!


ただいま、ごろんごろんしながら
更新しております。

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')









さぁ、今日は(日付変わったから昨日?w)

デネブの物欲が
炸裂しました。
















○シュワルツコフのトリートメント
○アイライナー
○カンカン帽的なやつ


今日1日で5000円以上の出費!ヽ(・∀・)ノ
昨日から合わせると2日で1万の出費!(爆)




帽子は買う予定なかったのに、
一目惚れしてしまいました。





















節約なんて知らん!と開き直ったデネブに怖いものはない。











物欲おさまりませんよ(^言^)ふふふ
まだ買いたい!もっと買い物したい!






洋服欲しい!

ぺたんこパンプス欲しい!

ヘアカールするやつ欲しい!

サムライウーマンの新しい香水欲しい!

サムライウーマンのトラベルセット欲しい!






欲しい
欲しい
欲しい←














欲求不満か!ww















性欲ないから←(爆)
食欲と物欲が半端ないです( ー`дー´)キリッ







ちなみに(´ε` )
今日は妹とお父さんとお出かけた!





お昼ご飯にステーキwwww

得意のお父さんの
『軽くステーキ食べに行くか。』







そもそもステーキって軽くないしww



自分は行ってみたい
ラーメン屋さんがあったから
そこ行ってみようって話したのに
見事にステーキになりました(・∀・)ww

ので、
上ヒレ頼んで2500円のランチとなりました(笑)



ごちでーーーす(*´ヮ`)ノ







そして、うろうろしてしばらく!


おやつ♡



抹茶ぜんざい!
白玉カワユス♡いろついてるー!
今日はとてつもなく暑かったので
ぜんざいがすごくおいしかったΣd(・ω・d)ウマウマ!!!



こちらも
お父さん、ごちでーーーす(*´ヮ`)ノ













夕方からはバイトでしたが
充実した一日でした~❀














そして、髪を染めたばかりなので
これからしばらくの外出は
帽子かぶりまーーーーす!



カラー落ち防止のために♡←

ぼうしだけにね♡←


































( ゚д゚ )




















おやすみなさい。