( ゜д゜)ンマッ!



おはようございます(^O^)!
木曜日ですねー!特に何も嬉しくない木曜日!
今日もぼちぼち頑張りやしょー!









さあ!もうほとんど
紹介レポのストックが無いです!(笑)









なので朝なのにお酒のレポします←



【鍛高譚の梅酒  ソーダ割り】





鍛高譚←たんたかたんって読みます。


たんたかたんってなんぞや。
ふざけとんのか(笑)



変換したらちゃんと漢字出てくる具合、
ちゃんとした用語なんでしょうね(笑)






ちょっとお母さんにオススメられたので
飲んでみましたよっ(´ε` )!






コップに移したらこんな色!( °o°)


凄い!(*゚Д゚艸)
これ梅酒じゃないだろ(笑)






飲んでみると....
すんごいシソ!
大葉や!大葉!








ん?シソって大葉?











シソって大葉であってます?












とりあえず、
すごいシソの味します*\(^o^)/*


これはもう梅酒ではなく、シソ酒です。











しそしゅ。








しそしゅ←ってなんかウケるww









なんかかわいい。
















気になった方はぜひ!!!


少しすっぱめかも!















ごちでねぶヽ(○´3`)ノ