【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】七夕の短冊に願い事、3つ書くとしたら? 参加中
おはようございます(^O^)!






ネタがないぽ(≧з≦)(笑)
ってことでブログネタに頼ってみる!←







考えてみたらもうすぐ7月!
はやくね??(・∀・)(笑)
一ヶ月がとても早い。
忙しいと早く感じるのかしら??



梅雨もあけて、めっちゃ晴れてます(笑)










そんでそんでー\( ・ω・)/
七月といえば?

たなばた!





そう、七夕でございますよ。奥さん!









短冊にお願いごとを書くなら??
みなさんは何を書きますか~(`・3・´)





3つ書くとしたら....、デネブは....。






○食欲・物欲を満たすお金が欲しい
○恋愛したい♡←(黙r
○プロレスみたい(拳王選手なら尚良し)







ですね(*-∀-*)



















可愛くねぇ願い事だな。(笑)














デネブ的三大欲求!
食欲
物欲
プロレス欲








とりあえずこれが満たされるよう
お願いしましょう(人´ω`*).☆.。.:*・゜











まあ。。。
そろそろ七月ってことは、
地獄のテスト・レポート期間が始まるわけだ。



恐ろしやーーー!




実際既に今のところ2つありますけどww







ぼちぼち頑張りますわ。









昨日の昼は、

ダイエット中のOLか!!

って突っ込みたくなる昼食の内容でしたww





久しくソフールをたべたらとてもうまかった。













ごちでねぶヽ(○´3`)ノ


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン