どーーーーもーーーー





酔っ払っぴーでねぶです。
確実にアルコールがまわっております。
誤字脱字があったらごめんなさいねー(´^∀^`)







今日は、13時から20時くらいまで
ずーっと踊りの稽古してたんですねー。

もう、腰がすごい崩壊しまして。





デネブは過去に

脊椎分離

背骨骨折

を、経験してるんですねーー(・∀・)w

脊椎分離は、一生ついてまわるらしいです。
ダイエットで体重減らしてからは
痛みも全然なくなったんですが(^言^)たまーに。








そんで、今日の長時間で
そうとう、腰やられましたねーー。

めっちゃ腰が痛いです。



しかも、今日はいらいらしすぎて
合同の稽古で泣いちゃいましたねー。
久しぶりに泣いたかも。いつ以来だろうか。



先生に言われたとおりに自主練もしてたのに
今日合同練習したら、
違う先生に違うって言われるわけで。


じゃあ、いままで自主練してた意味は?

馬鹿らしく思えてきて。
間違ったまま自主練してたら意味ない。
自分はただ教えてもらったものを
自分で練習するだけ。
自主練だから、指摘する人もいないし。


まあ、学校とかバイトで
先生と時間が合わせられない自分が悪いんだろうけど








まじ、知らんわ。って感じで。








とりあえず、過去のことも思い出したなーー。
小学6年の頃かな?

そのころの舞台の稽古で、
自分は正しい振り付けを踊ってるのに、
一緒に踊ってる子が間違った
振り付けを踊ったから

『なんであんたは違う踊りしてるの?』って
私が怒られるっていうww






まじ、こっからしたら

は?って感じですよねww

それ思い出したね。その時も泣いたね。
懐かしいですねーー。





   







おおおおおおお。
酔っ払ってるから?
どうでもいいことを
長々と書いてしましましたね(´>∀<`)ゝてへ。







あーーー。2本も飲んだ。(笑)
コップ4杯分?



デネブのお気に入り!


○男梅サワー



これ、お母さんが偶然買ってきてくれてた!
私のお気に入り把握してるわね♡ふふ









そして、
今日の稽古でのストレスがまじ
相当だったんで、稽古終わったら
酒買って帰ろう!と思ってて

デネブが買ったのがこれ。



○slatすらっと  ざくろ&オレンジサワー




つぶつぶ入りで美味しかった\(//∇//)\
白桃バージョンも買ったし、
また次飲むのが楽しみ(´艸`)♡














あんまり酔っ払わないデネブも
今日は結構酔いがまわってるのが
自分でもわかりますよーー(笑)(。-∀-)


あんまり胃にものが入ってないからでしょうね





お母さんいわく、お酒を飲むときは
ちょっとは食べた方がいいそうな?(´・ω・`)

デネブは、夕方6時以降に何か食べたら
翌朝気持ち悪くなるんですよね....(;´∀`)
だからあえておつまみとかは食べず。




よっぱらっぴーーーなうです。





今ならすぐ寝れそう!










腰痛いし、疲れたし。
今日は化粧を落として着替えて、
お風呂は明日の朝に入ることにしますよ~









それじゃー、はやいけど、
☆GOODNIGHT☆(;д;)