( ゚▽゚)/コンニチハ




もう夕方ね~。
今朝は結構寝てから
午前はずっと課題してました....(´・ω・`)







お母さんも仕事休みだったから
お出かけできると思ってたんだけど、

お母さんずっと寝てる。





結局買い物お出かけも
できなかったから一人で散歩したよー(笑)
結構汗かけたー\( ・ω・)/












そして、

夏バテかわかんないけど

あったかいもの食べたくない現象(笑)
あんまり食欲もないのだ_(:3」∠)_






昼も夜もざるそばにしちゃったよ。






デネブ風!
アレンジざるそば‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




日本そばにゴーヤー!
そしてトッピング♡桜えび?とコーン!

めんつゆにはしょうがをプラス!






夏バテに効きそうな一品でございます!




さっとつるっと!いただきました~








ごちでねぶヽ(○´3`)ノ!









あーー。今日も踊りだよ。。。







のいろーーぜーーーー。

_乙(、ン、)_