はーいさい!

最近は暗い内容ばっかり、
アメンバー記事ばっかりだったので
楽しかった思い出をつづります(*´艸`)







最近、ヨコ同盟なる3人組で、
観光客ごっこしてきました( 笑 )





まずは、北谷で観覧車!!!






女子3人できゃっきゃww









プリクラももちろんとって♪










そのあと、近くのカフェで♡
女子力の高いランチ( 笑 )


外の海が見える席で語る!!




食べたのはハワイ料理のアヒポキ!
ん?アヒポキであってるか?( 笑 )

とてもおいしかったですよん♪














それから南部まで大移動!!!
おきなわワールド!!!













エイサーを見て♪











蛇まいて( 笑 )
















玉泉洞の中を探索!!















めっちゃ韓国客ごっこ( 笑 )




遊び疲れたーーーー!ってほど、
たくさんあそびました( 笑 )












ヨコ同盟LOVE(∩´∀`∩)!!!













次また冬くらいに、
第3弾ヨコ同盟の旅できたらいいなぁ♪