おっはーー!
おひさしぶりです(  ´ω` )b



久々の食レポしてみますかねーっ( 笑 )








最近発売されました、マック新商品!






マクドナルド
【あんこパイ】


価格*約120円
カロリー*約280kcal









前から気になってましたの!これ!
アップルパイはあまり好きじゃないので
毎回期間限定で出てくる
新商品のパイには期待してるんです←


マロンパイとか三角チョコパイとか
いろいろありましたよねぇ⊂( ˆoˆ )⊃







さて、今回は和風ですか!
あんこは好きです。





できたて??で、あたたかい(ง ˙ω˙)ว
パイ生地はさっくさくですー!








中のあんは、思ってたより甘さ控えめ!
そして、つぶあんです(˘ω˘)

おいしーーい!









全然、アップルパイより好きです...♪*゚










これはまた、買ってもいいな...♪*゚













ごちでねぶ!!❥❥❥(´ε` )