最近飲んだお酒たち( 笑 )
こんな時間からのせてきまーす♪ww








白桃ヌーヴォー









ライフガード チューハイ








希少糖チューハイ
アップルジンジャー








コンビニでバイトしてるだけあって、
新商品が出るたびに
新しいお酒に挑戦したくなって
買っちゃうんですよねーー( 笑 )





アップルジンジャーは
結構美味しかったですよ∩^ω^∩



ま、どれもジュースみたいでしたw





















おまけ。


ファミマとローソンに売ってる
たまごの食べ比べをしてみた。






ファミマの方が少し安いが、
個人的にローソンに売ってる
右側のやつが好きでしたー( 笑 )












それではヾ(・ω・`)