昨日の昼ごはんにいただきましたー!
気になってはいましたがやっとのことで
食べましたわ( 笑 )










画像は公式サイトからお借りしました!







ローソン
【濃蜜 安納芋まん】











税込*138円
1つあたり*176kcal



『種子島産の安納芋を使用した安納芋あんの中には、種子島産の安納芋ダイス入り。ミネラル豊富な種子島の畑で育ち熟成により甘さを増した安納芋の、滑らかで濃厚な味わいが楽しめる中華まんです。』






↑だそうです!(公式サイトより)











中華まん商品ってあんまり買わないですが
久しぶりに買いましたね~。
濃蜜安納芋まん!って言われたら
そりゃー買わなきゃですよ( 笑 )

秋ですし、芋好きですし。おすし。













実際食べてみた感じは、
普通の肉まんとかよりも
まわりの皮がもっちりしてる気がするぞ!
そしてなかの安納芋はホクホク!
甘さもしっかりしてて、
濃蜜というだけあります(*´ω`*)

芋のパサっとした感じ全然ないし、
これはうまいです!
なかの芋もたーぷりんですもの。






これはいーね!秋だね!


美味しかった♪









ごちでねぶーっ(`・3・´)