おはようございます(^O^)!
昨日ついに!飲んできました!!

スターバックス新作!!




【スノーメイプルトフィーフラペチーノ】




メイプルソースのやさしい味わいとトッピングのカリッとした食感が楽しめる、ホリデーシーズン限定のフラペチーノ®







私の注文は
○トールサイズ
○無脂肪ミルク変更
○エクストラホイップ


でございます⊂( ˆoˆ )⊃!










のんでみて、
今回の新作は当たりです( ✪ω✪ )!!

メイプルの風味がたまんない!
上のカリカリトッピングも美味しい!
これはソース、トッピングも
増量してもらうことをおすすめします!














ちなみに友達は、
ラテのアイスを頼んでましたよ!








これはリピートありあり!
だけど他の種類も飲みたいなぁ♡!



ごちでねぶっヾ(*´∀`*)ノ





















そして話は変わって、
一昨日友達と那覇へ飲みに行きました♪
いつも地元で飲むから
たまに那覇で飲むのも楽しかった!







最初はふつーの席でのんでたけど、
お客さん多くなってきて
カウンターに移動したんだけど
初めてカウンターでのんだ!!!

















カウンターでとなりにいた
本土から来たお客さんと仲良くなって
四人で一緒にのみましたー( 笑 )!

たくさん写メったり、語ったり!

片方のお兄さんがイケメンやったー!
もろタイプ!ヽ( ・∀・)ノ フォー!!♡( 笑 )
まあ、イケメンさんじゃない方と
プロレス話で盛り上がってましたけどw




結構飲みすぎて、
ところどころ記憶が飛んでましたがw
なんと、後から友達に聞いたら
そのお兄さん達が
全部支払ってくれたらしく( 笑 )
ただのみ、ただぐい♪ww

たのしかったし、らっきー♪てことで
楽しい一日でございましたっ!( 笑 )









飲み代浮いたので←
時間があるときに髪染めに行こう( 笑 )