おはようございます(^O^)!
さいきんめんどくさがって
全く更新できてなかったので
今日は更新してみよーー♪( 笑 )




前回のスノートフィーフラペ?
みたいなやつの紹介がありましたが
今回のスタバ新メニュー、トータルで
3つくらいあるじゃないですか(ºωº)!


だから!!!
全て飲めたらいいなーーってことで!!








スターバックス
【ジンジャーブレッドフラペチーノ】






○トールサイズ
○ノンファットミルク
○エクストラホイップ
○エクストラトッピング






GBFって
ジンジャーブレッドフラペの略か♪








あ、そうそう!
スノートフィーはメニューに
フラペチーノかかれてるのですが、
後二つはフラペメニューがかかれてません!
(ホットとアイスしか書いてない)

だがしかし!
フラペチーノで注文可能です♪!!!












感想のほうは(///°∞°///)

ジンジャー好きでシナモン好きな私には
とっても好きな感じ!!!♪

シナモンが強いかな??
トッピング多めにしたからか( 笑 )

あまあまなホイップに
スパイシーなシナモンがいい感じ!
つめたーいフラペも、ジンジャーで
心なしかあたたまった気分(?)笑






試す価値ありです♪










レッツトライ!( •̀∀•́ )b