こんにちはーー⊂( ˆoˆ )⊃
ただ今、法事でおてつだいちゅう!

時間ができたので更新です。





今日からわたし達の大学は連休♪
まじさいこーなのですが、
他の用事は結構あるのです(;´Д`)














さーて、本日の紹介♡!
テンション上がった新商品!!!

私の好きなシリーズ!!!






ファミリーマート
【カフェスイーツチョコブラウニー】


税込*298円
1つあたり*373kcal






原料こんな感じでの表記!












いやー、パンプキンも終わって、
次はチョコブラウニーとはやりますな♪
デネブさん、喜んでます( 笑 )









上の方は


チョコブラウニーが2つのってて、
ホイップもりもりチョコソたっぷり♪
ちょっぴりナッツがいい歯ごたえ!









そして、



下の方は、コーヒーゼリーの存在感!
ほかはショコラムースかな??








うんまい♪
チョコラブ♡ホイップラブ♡( 笑 )
幸せなひと品!




普通にこれをあさごはんにしたりww
リピート済みですww


また食べたいっ!
ので、きっと三度目リピートあるはず( 笑 )






ごちでねぶん♪