遂に60台へ! | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)



寒い中ですが、まだまだダイエットは継続中!


そんな中、今朝体重を測ったら…………
遂に70を切りました❗爆笑
(と言っても70みたいな物ですが……)

ここん所体重の減りがあまり宜しくなかったので、不安でしたが、改めて食生活を見直し、再びペースを戻す事ができました!👍

嬉しい事に、最近は今の食生活(ほぼ肉・魚介・卵)が特別苦しいと思う事がなくなって来ましたニコニコ

結果が出てるから楽しくてしょうがないです❗⤴️✨

次のチートdayほ25・26日なので、そこまでにもう2キロ程痩せれるようにしたいですね💦


70㎏切った祝いに洗車でもしてきます!(^^ゞ



では!(・ω・)ノ