ホゲんかった❕ | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

新年会×多数→雨→寒気とか


久しぶり行ってもホゲたりとか


なんだかんだで昨日はお二人様で


出たのは6発てへぺろうさぎ



こんな感じで流していくと


水面割りますから~


っていうレクチャー受けて


1投目





オズボズ  150MOKKA  40g
リップチューンにて


サイズはともかく


久しぶり~つながるうさぎ


次は違うので釣りたいよね~


っていいながら、


チェンジした数投目に


ミスバイト❗






暫くして



ガバッ!!







あーた

あんましルアーとサイズ

変わらないのによー


喰ってくるよね(笑)



ペニーサック  Tungs 10Φにて
見事にサイズダウン……(;´д`)


ガイドさんにも

出るけど、ノラナイ( p_q)



最後に掛けた時に


竿がちょと曲がったもんだから


思わず



思わず




今日  一  よ    





的なコメント出ちゃいました(笑)



ガリガリさんでしたが

遊んでくれて

アザーす❗












今回のフィールドで思ったんですが

上記二種位のやつじぁないと


魚に見つけてもらえない感が

感じられました。



ゴッゾ150mmは長さはあるけど


細身のシルエット。


結構投げてましたが


コンタクト無しでした。

飛距離はよく出ます


参考迄に……