藪こぎ❗ | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします

ひっさびさに

背丈より遥かに高い


薮の中をくぐり抜け


遊んで頂きました~🎵


流れが止まるあの時と

走り出すあの時に

あのコースで流したら

アソコで喰うよね


と、


イメージ……





あざーす(笑)



一本目は

今から肥えだすのかな



2本目は

ファーストランで

上流へ一気に

エラ洗いもせずに行ったので

もしやと思いましたが


すんなり

ランディんグ……



短時間でしたが


実のある一時間でした~🎵


上がって


片付けしていると


地元の犬の散歩されてる方から


兄ちゃん‼️


よかつばやる件


ちょっと


待っとかんな‼️


って声掛けてこられ


持ってこられたのが




なんさま


こっば


踏むと

よかけん❗


すいません、おいくらですか?


なーん

そぎゃんた

いらん❗

町内の皆に

配って


さるきよる


とだけん!

きにしなすな~🎵



有り難うございますm(__)m

何とも暖かい気持ち


頂きました~🎵



最後に、藪こぎして

くしゃみが止まらなく


なったのは

ここだけのお話です(;´д`)



タックル
ベイトロッド……7.8フィート
リール……D社左巻き
ライン……PE3号
リーダー……フロロ30ポンド
ルアー……ハルシオンシステム
                  ペニーサック  初代
                  140mm  28グラム