失敗してもイイと思います | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

日曜の試合から3日経ちました。

未だに太ももの筋肉痛が抜けません。

走りすぎたせいです!

年のせいではナイです!!!

ども、伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。



前回のブログで書きましたが、小野さんから飛んできたパスは確か6本

4本はキャッチできたのですが、2本は落球


ボールが吸いつくグローブなんですが(苦笑)


この2本はキャッチしていれば、どちらもタッチダウン

そのうち1本は、『空いてます!』と手を上げてパスを求めてます・・・

あの小野さんに(苦笑)


落球現場!3:17からスタートすると、一番右にいます



落としたときは、悔しいやら、申し訳ないやら、恥ずかしいやら

この試合は同点で終わったので、あのパスを取っていれば勝てたので、余計にそう思います


ディフェンスでも1回ミスしてます

一度止まったレシーバーに近づいたら、再びレシーバーが走り始めてブチ抜かれました

レシーバーを追いかける途中で、隣のゾーンを守っていた小野さんの『アッ!』という表情が忘れられません(苦笑)


オフェンスで2回、ディフェンスでは1回、大きな失敗をしてます

今は失敗して良かったと思ってます

ケッシテ、開き直りではなく(苦笑)

改めて自分のヘタな所が分かりました

そこを練習すればイイ

次は苦手なボールを取れるようになるかもしれない


タッチフットボールを始めたのは去年から

久しぶりにボールを触りたいな~

体を動かさないとな~

その程度の理由でした

今は学生のときより、燃えてるかもしれません(笑)



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~








○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王