新団員さん~?消えたラージャンW 団と同盟の日記~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
連続投稿ですW



見えにくいのですが・・・

以前お忙しくて脱退していた

みずきさんがまた戻ってきました~^^

みずきさんはがんばりやさんなので
団としてもいい感じですね~^^

お祭りやクエがんばってね~^^

あとはこれ~




これラードラの時だったのですが
オーラしかなくラージャンがみえないーーー!
バグだろうけどこれじゃあ戦えません;;

あとは団員さんや同盟さんたちでいきました~W

↑これはわんださん~^^
わんださんはまるのラスタを使ってくれてるのでうれしく思います^^
近々で支援、薬仙人ラスタにしようと思っているので苦情あればいってくださいW



広場にいっぱい団員&同盟で出発場所を占拠W

この画像に映っているのすべてそうですW

この画像は好きですね~~^^
みんな仲良くていいですね~^^
とってもいいことだと思います。