今週のMHF | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~
あつまるです~
今日も仕事の為
会社から更新~W

今週はかなりやること満載;;
GWないからまるまるはあんましできないな~;;

てなわけであつまるの優先順位的にのせてこ~
まずは全体のイベントはこれかな~



GWでイベント満載みたいです~W

でこれ~



今回征伐3種類でLV300までやるとコインもらえてお得なので
みんなでがんばりましょ~W

これもやらねばね~



始種の素材関係になりそうだから
やらねば・・・・;;




これは時間帯が決まってるらしくて
公式に載ってるのでみなたまチェックしてね~


あっとこれもやらねば~;;




たっぷりはGSR上げでやりたいな~^^

いっぱいイベントあるので優先順位が難しいけど計画的にいきましょ~
でスケジュールが載ってたのでそちらもUPしときます^^



こんな感じスケジュールなので
目安になるかな~^^
まるまるは征伐をとりあえず300まで全部やってから
襲撃と襲来やって~
あきたらたっぷりやろっと~W
大剣のMMがカンストしなくなったのでハンマーやったりもしよ~っと^^

てなわけでみなさま今週もがんばりましょ~^^