お仕事がんばれー!儚さんいままでどもでした~;; | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~まるです

この間の出来事です・・・

あつまるの所属する団は同盟を組まれてるのですが

つい先日・・・

儚さんから『まるさんお世話になりました』~っていきなりのチャット・・・

おまるはおバカなので?

え!今日はまだ一緒に狩りしとらんですよ~って思っていたら・・・

えええ!

ログインできなくなるって・・・・

ええーーーーー;;

お仕事が忙しくなる同盟の儚さんがご挨拶にきていて;;

悲しいけどおまるはまってますよ~

早く仕事落ち着いて戻って来てほしいな~


最後にみんなで敬礼写真でお別れです^^

でも最期じゃないと信じてまるまるは待っておりますよ^^

儚さんまるまるは一人で番人倒せるようになったので

帰ってきたらまた番人やら至天やら鬼畜モンス狩りましょ~^^




儚さんお疲れ様でした^^

はよ~帰ってきてね~;;

やっぱりプライベートが忙しくなると当然みんなあり得る話だし
仕方のないことだけれどせっかく仲良くなったのに悲しいです;;

でもお別れではなくおやすみですから~~^^



↑番人ソロした時のログです~!