おまるの休日Wと最近思ったこと^^ | あつまるの狩猟団日記☆ 
ちわ~

最近MHFに行き詰ってしまい気分転換にいってきました~

おうちから車で30分のおまるの聖地お台場のガンダムフロントに行ってきました~

もうおまるから離せないものの一つがお台場にあります~





等身大のフリーダムーーー!

かっこよろし!

あと15分間の上映とかもしてるのですが今回はバンシーとフェネクスの戦いが360度で見れてすごかったW

ドーム内は撮影禁止なので写メはなしでW

なんかMHF初めて1年以上たつのですが、最近MMやら秘伝やらやることが多くて作業になってしまい
少しモチベーションが下がっております;;

でもMHFは好きだし今はまだやめたいとは思わんから少しだけプレイ時間減らして
気軽にやってこうかなと思っています^^

楽しいこともやりこみすぎると飽きちゃうときもあるだろうし^^

焦らずMHFやってこ~っと
最近思ったまるでした~^^

↓お供アイルーにも名前をつけてるリアルアイルーのマロ君ですW
カワユスね~W