今週のMHF~ | あつまるの狩猟団日記☆ 
こんちー

あつまるです( ・д・)/--=≡(((卍

でわでわ今週のやること~
_________________________

===== 天 廊 遠 征 禄 =====



今週は天廊だから頑張りマッスル~
ちなみにお題その3が150階まで制覇すれば
秘伝魂の結晶がもらえるのでそこまでは最低やらねばね~^^
_________________________

===== 男 の 浪 漫 ====



炎属性の穿龍棍ですよ~
ちなみに生産で小判もらえるのでつくっとくべし!

_________________________

=== ミ ズ キ と 謎 の 手 紙 ===



これも生産で小判もらえるや~つ~
ちなみになぞなぞが大変らしい・・・W
これもやっとくべし!

_________________________


=== ネ カ フ ェ 特 典 ===



Nポイントいっぱいもらえるけど・・・・

72時間で8888ってさ・・・・

1週間でさ・・・・
72時間ってどんだけ住人にならねばいかんのよ・・・・
まるまるにはチャレンジできんな~;;


今週は@たっぷりもあるからあげる方はがんばりましょ~
おまるも遠距離が全部GSR900超えたので
のこり頑張らねば~^^