あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします🙇‍♂️

 

野営地からの初日の出はお天気がイマイチでした。

 

実は公式サイトをたくさん作ってしまい全てにおいて間に合ってません🙇‍♂️💦
昔からやってるブログも頑張らないとですね😅

 

さて、新年2日目は良いお天気に恵まれました😃

 

そして、なにより焚き火と薪ストーブがが気持ちいい

 

 

野営地でこんなに雪が無い新年は初めてでしたが、夜も良いお天気で星がきれいでした。

 

 

お正月でも相変わらずのレトルト食品で晩飯。。。

 

 

 

 

新年3日目。。。

 

 

野営地に嫁さんが色々買ってやって来た。

 

 

急に夕飯が豪華?になりました(笑)

 

 

女性来ると朝ごはんもちょっとオシャレになりますね。

 

 

私はシャウエッセンでおもてなしです(笑)

image

 

また、夜が更けて。。。

 

 

もつ煮込み。。。

 

 

焚き火といえば笑s(笑)

 

 

2023年越しキャンプからの2024年初キャンプはこんな感じでした

 

本年の笑’sをどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m