ありがとう テレ東音楽祭⑵ | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


テレ東音楽祭⑵
まず最初に私はテレビ東京様に心から感謝したい。

去年のテレ東音楽祭は関ジャニ∞出演部分の演出が素晴らしかったので
そのことにかなりの反響があったと思われる。
なので今回の2回目はやる方も見る方もハードル上がってたと思うんです。

ちなみに去年のテレ東音楽祭の記事はこちら→テレ東音楽祭(初)

正直言って無責任ヒーローの時の映像は荒くて見にくかったです。
工事現場なのでヘルメット被ってるからビジュアル萌えはしにくかったです。

でもそのことよりも
あれだけ大掛かりなことを関ジャニ∞のためにやってくださったことに感謝しかありません。

スタッフの方々は去年以上のものをと会議に会議を重ねたと思う。
関ジャニ∞はとても忙しいですからスタッフだけで何度もリハしたと思う。

ものすごい数のカメラを仕込んで
テレ東の社員だけでなく工事の方々の協力も得て
あの数分のためにどれだけ多くの方々の協力と時間と費用がかかったことか。

それだけ関ジャニ∞に期待をかけてくれているのがありがたいです。
デビュー間もない頃のまだ知名度の低い頃から
ずっとレギュラー番組を持たせ続けてくれてるテレ東様には本当に感謝してます。

国民的スターSMAPも国民的アイドル嵐もいない中で
テレ東音楽祭では関ジャニ∞を目玉のひとつにしようとしてくれてるんだと思う。
今年の関ジャニ∞は何をやってくれるんだろうはてなマークって
毎年それを楽しみに見てくれる方がいてくれるようにしたいのだと思う。

いや、ほんとはどうかはわからないですけど私の願望込みです。
私としてはテレ東ならではの凝った演出や社長との絡みを
これからも関ジャニ∞でやり続けてほしい。

テレ東音楽祭がずっと続いていきますように。
テレ東様これからも関ジャニ∞をよろしくお願いいたします。


前置きが長くなりました。
(前置きだったんかい笑)




さて、本題に入ります。

いつもジャニーズ司会の音楽番組は派閥問題を感じちゃいますね(;^_^A
テレ東音楽祭はTOKIOの国分さん司会なのでSMAPはじめ飯島派の出演はありません。

テレ東にはジャニーズの貴重な映像がたくさんあるとのことで
愛LOVEジュニアの嵐がジュニアだった頃の映像なども紹介されてましたけど
愛ラブSMAPが紹介されないのが不自然過ぎる。

愛ラブSMAPがあったから愛LOVEジュニアがあったんだよ。
愛ラブSMAPめっちゃ面白かったんだよ。
TOKIOやKinKi Kidsも出てたこともあったんだよ。

まあ、それはテレビ局側の問題ではなくて事務所の問題だからあせる
ほんとどうにかならないものか。


関ジャニ∞は事前収録です。

強く強く強く音譜

収録だからなのもあってかとても安定感があったと思う。
マイクバランスも良かったんじゃないかな。

綺麗にまとまってて気になるところもほぼなくすんなり耳に入ってきました。

すばるくんの髪が少し伸びてきて嬉しい限り。
私はバリってるのはあまり好きではないけど
ポチ男ぐらいの短髪すばるは好きなので
個人的にはあれぐらいにはなってもらいたい。

亮ちゃんが映った瞬間、カッコよくてヒッてなったドキドキ

黒いのも髪型も好みではないのに
それでも圧倒的に
錦戸亮はカッコいい♡
{7909C467-2401-4E5E-BF37-8020291612DD:01}

デコ出しヤンマーは可愛いというより男っぽくてセクシードキドキ
{B9278812-1AF2-4038-B24C-21D75D8D523E:01}

亮ちゃん好きだドキドキ←今更
{13D6BAF8-CDFB-4F39-B0D0-20DE59081024:01}

歌もギターも顔も好きドキドキ
見るたび好きドキドキって思えるから幸せ

こんな表情も好きドキドキ
{F5BC887B-B9C9-4D11-BA50-E4045E752A08:01}

亮ちゃんの身体が大きくなったのは確かだけど鍛えるピークは過ぎた感じはてなマーク

今回の衣装は初めて見ました。
1960年代のグループサウンズみたい。
って当時のことはそんなに知らないけどね。

やはりジャニーズはスキニーパンツがカッコ良く履けないといけないと私は思ってる。
今回のスキニーパンツはみんな似合ってて素敵

強く強く強くはクールな関ジャニ∞でしたニコニコ


無責任ヒーロー音譜

映像の荒さは残念でしたが
メンバーカラーのヘルメットにテレ東の関ジャニ∞への愛を感じましたね。 

予定ボードなどの小道具も。
渋谷 現場監督
安田 照明点検
大倉 台車にて運搬
丸山 ペンキ塗装
まではわかったけどあとの3人のは読み取れなかった。

ペットボトルをゴミ箱に投げ入れる丸ちゃんに
(´д`・)1回で入った!
と嬉しそうに言う亮ちゃん((*´∀`*))
楽しそうな丸りょドキドキ

ヨコヒナの腹チラ2ショもありがとうございます((*´∀`*))

気まずくないドキドキ
{2338FA72-02DF-4D26-8822-8FB50C37D05A:01}

エレベーター内で輪になる。
亮ちゃんの右手は丸ちゃんにガツッリ
そして左手はすばるの後ろで遠慮がち(*ノ∀`*)
{FBDA3F0A-9AE6-4D08-BCF0-DD7B2958E7DE:01}

この時のヒナりょのシンクロ率の高さ半端ねぇ
{08F5F3F2-65E1-43F1-AEE1-797446633EE5:01}

∞マークを描きたかったのはわかる。
{E37C4AAD-6DA8-489E-A87E-2401934B8709:01}

章ちゃんは手形で描こうとしてて
おーくらくんは最初手形ペタペタからなぞる方へ転換。
結果左の緑と青の部分がハッキリしませんでしたけど
本番は1発撮りだったと思うので頑張ったなと。

この亮ちゃんのポーズってフリーザなのはてなマーク
{BB4CDBCF-A496-4D3F-8039-9796FF351ECA:01}

亮ちゃんのポーズ真似てる章ちゃん(*ノ∀`*)
{4779C229-968B-4530-B6E5-4DB5DEE4960C:01}

そんな章ちゃん見てさらにすばるくんも(*ノ∀`*)
{0A11DEDC-884A-45EC-B330-C9C3FA420F33:01}

ほらね。(後ろを切り取ってみた)
{238C0B6A-3090-4856-8F23-86B562920920:01}

見返すとおーくらくんまで(*ノ∀`*)
{B1AB244D-5728-44AC-A220-D962365EC45B:01}

ポーズ真似っこしていく三十路少年アイドル関ジャニ∞って可愛いなと思う((*´∀`*))

ヒナちゃんと社長の握手の後
一番に腕の方を触ったのは亮ちゃんでした
{65631823-1B32-40FA-96F5-F72560C70F3B:01}

社長様来年も関ジャニ∞をよろしくお願いしますm(_ _)m 


関ジャニ∞みんな楽しそうで何よりでした((*´∀`*))

私はそんな楽しさがお茶の間にも伝わったと思います。