再会と旅立ちとデビュー | プロレスカメラマン 大川 昇のブログ
昨日は、東京愚連隊・新木場大会。

今回も論外、素晴しいプロモート力でした(笑)


サブゥーに再会



ぱっと見、何にも変わらないけど、女性を気遣うデスマッチファイターになっていた(笑)


いよいよ次回は、電流爆破マッチ実現か!?





そして、もう一人再会

DOUKI選手が凱旋




彼もドラゴマニアの常連だけど、飛び技見るのは初めてでした。





インパクト大のスワンダイブ式セントーンアタック




本日、スターダム後楽園大会

やっと、デビュー戦にたどり着いた美邑弘海




デビュー戦はいいです。


もう一人、隠し球になるか!?

スターライト・キッド





という事で、2選手共に正式にデビューしましたので
10/25「STARDOM MASK FIESTA2015」参戦! ほぼ決定!


一番欲しかったベルトに挑戦した岩谷麻優選手



初の水色&青ハーフ

やっと戴冠した一番欲しかったベルト





この明るさが、彼女の魅力。




2冠王のサンダー・ロック





久しぶりの後楽園メイン登場の紫雷イオ選手は、サラの事実上ラスト・マッチ




たぶん、女子では、ダーク・エンジェルの場外プランチャの飛行姿勢は
世界一美しい。




ちゃんと10年の歴史を紡ぎました。
今大会のパンフレット・・・必見です。
あんなにダーク・エンジェルの資料は、何処にもないです。
たぶん。




盟友をしっかり送り出した”逸女”




今日のマスクは「カレンダリオ逸女・青豹&青・白ベルト狸」モデル











AMIGOファミリーから差し入れ頂きました!



ARIGATITO


再会あり、旅立ちあり、デビューありの二日間でした。

その間に、東京ドームで劇的なサヨナラも体感(笑)


明日は・・・・