【 7月セッション日程、満席となりました♡ 】アカシックリーディングセッションのご感想♡その2 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

前回記事に続き、

 

 

5月中旬にアカシックリーダーになってから

6月頭あたりまでに

 

わたしのアカシックリーディングを

受けてくださった方々からの

 

嬉しい・沁み入るご感想を

ご紹介させていただきまっすはーと

 

 

註)部分 は、わたしからの

  ひとことコメントですー^^

 

 

 

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想

 

興味はあったんですが、

アカシックリーディングについては

良くわからずにセッションを受けました(笑)


ですが、

自分の疑問に思っている事に対して、

全て的確だ!と思う言葉が返ってきて

びっくりしました。

 

※ご本人の“ 本来のエネルギー層 ”に

アクセスさせていただいているので、

自然とそうなりますー♡


そして、とてもスッキリしたり、

へー!そうだったんだ!と納得したりで

セッションを受けて色々な自分を知る事が出来て

本当に良かったなと思いました。

 

 

2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡

 

自分がこうしたい、

こうありたい!という願いが

より現実化しやすくなりました。


あぁ、願いが叶うってこんな感じで楽なんだ!

という変化がありました。

 

※そう!ほんと簡単で楽チンなんだって

感じていただけて嬉しいですーーー!♡

 

 

3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?

 

使命や本来の自分を知る事によって、

私はこれでいいんだ!という

揺るぎない軸を思い出す事が出来ました。

 

※本来性に還られた、何よりの証ですね♡

 

 

4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

自分がこうなりたい!という

流れに乗っているなぁとつくづく感じます。


小さい事であれば、

あれ食べたいなぁと思った物を頂いたり、

お出かけの日の天気が良かったり(笑)
会いたい人に会えたり!


自分のいい流れになっています(*´ω`*)

 

 

5)どんな方に、オススメだと思いますか^^

 

自分の事をもっと知りたい!

という人にオススメしたいと思います。


佐友里さんのリーディングは

自分が今、出来ることをしっかり教えてくれる

ので とても良いです!

 

※そしてその後、彼女は

見事アカシックリーダーとなり、

そしてわたしのビジネス講座を

引き寄せるなど、

願いを叶えながらイキイキと

行動され、ご活躍されていますキラキラ

 

 

( 佐藤あやか様♡ 29歳 東京都 )

blog:http://pulcinochang. hatenablog.com

 

※あやかさんも、

絶賛アカシックリーディングの

募集をされています〜♡

 

ぜひ、彼女のblogを

のぞいてみてくださいね♡♡

 

 

 

 

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想

 

『あ、そっか。そうだったんだ』って

思う気持ちが起こりました。


というのが、率直な感想です。


表現力が拙くて、もどかしいのですが、
『あ、そっか。』が、感想です。。。
受けるとわかると思います(汗;)

 

そして、

「あ、(伝えていただくと

思い出したような)知ってました。」
知ってましたけど、見ないようにしていたというか、
見ていたけど自信がなくて認めていなかったというか、
そうですよねーの繰り返しでした。


小さいときから、なんとなく

疑問に思っていたことが腑に落ちた感じです。

一方で、

『なるほど!』ということも、たくさんありました。
そっか、そっか、なるほど。 って感じ。

 

これまで、

ヒーリング、カウンセリング、

コーチング、チャクラ調整など
受けたことがありますが、

それらが3~5回で到達する状態に1回でいける

ような感じがありました。

 

宇宙(そら)から、太い光のエネルギーが、

ドーンと、自分に垂直に入る感じです。
センターにドーンと、

グランディングした瞬間をセッション中、

何度か感じました。
体幹に、体感できる感覚です。(表現が拙くて・・・)

 

そして、上記のようなことをすると、

新しいエネルギーに出逢う抵抗なのか
調整なのか、多少変動が起こります。

気持ち悪さだったり、めまい感だったり
発熱だったり。

そして、その後変容するのですが、
そういった症状も、すべてすっ飛ばしです。

 

その瞬間から、スッキリ。

走り出せる軽やかさを感じました。


明らかに違うんですけど、

経過がたてばたつほど、自分に近づく

そんな感じです。

 

 

2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡

 

センターに入る感じを、

自分でなんとなく

コントロールできるようになりました。


俯瞰するのとは違う、

ど真ん中に、エネルギーを持ち込めるような
表現するのが難しいのですが、

いわゆるヒーリング系のワークショップなどで
前にでて、集合エネルギーが集まってきて、

集中するときのような感覚を
自分の身体に落とし込めるような感じです。


まだまだエネルギーは弱くて、

印象程度なのですが
ヨガなどの呼吸と同じに、

エネルギーを感覚として扱えそうな感じを持てました。

 

 

3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?

 

本質につながると、願いは叶うのかも。

確かにってことです。


私がこれまで学んできた、

ヒーリングや、カウンセリング、コーチング
引き寄せの法則、心理学など、

結局どれも、本質につながるためのものだったな、
そして、本質は愛だなと、

本当に理解できたように思います。

 

あなたは、愛であること、

何度もくりかえし聴いてきた言葉です。


その通りだ、もう忘れないって学びました。

 

※ほんと、もう忘れないでください!!♡笑

 

 

4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

上記に続きますが、
セッション後、日常を、

『本質につながると、夢は叶う』な、って、
思って過ごしていたら、佐友里さんが、
同じ名称で、

Facebookページを作られててびっくりしました。

 

※彼女には、セッション中にある提案をし、

それを実行するためにFacebookアカウントを

取ったばかりなのでした♡


考えていたことが、

言葉として情報として入ることが続きました。
もっか、それを、検証しているところです。

(→ここ、まだ弱い)

 

※完全に、引き寄せ力がアップしています♪


イタコ&巫女セッションでも、

言葉は違えど、

同じことをお伝えいただけました。

 

※彼女はアカシックを受けた数日後の

イタコ&巫女のお話し会にご参加くださり、

それに付随しているプチ・イタコ巫女セッションを

お受けくださいましたー!♡

>> 第7回目となる

『イタコ&巫女の不思議なお話しランチ会』

今回はスペシャルコラボにて募集しております♪


頂いた言葉を、信頼して日常を生活していると、
全然違う場面でも(たとえば子供の塾の先生から)

同じように、私を応援する言葉をいただいたり、

路上広告などに、同じキーワードが目に入りました。

 

※完全に、霊性もアップされていますー!♡

 

また、パートナーに対して、

別の視点で見ることができたり、
彼から、行動にでてくれたり、

けんかというか、意見の食い違いも、
2時間かけて解決していたことを30分で解決

できたりしました。
(私の場合、お金ください(生活費)を

なかなか言い出せないのですが
それを、伝える前から、彼から行動してもらえた)

 

友人、職場のみならず、

子供の親としての親同士のおつきあいが、
全く苦痛でなくなり、明らかにご厚意に

オファーしてもらうことが増えました。


なんでも楽しめる状況になりました。


反面、忙しくなりすぎて

体調コントロールが追い付かず、
また情報量がオーバー気味で、

自分の中の整理が追い付かなかったりもしました。

 

※だんだんと、

覚醒した感覚に慣れていきますので

ご無理のないようにだけされていきますと

( いつもより睡眠を多く取られるなど )

徐々にしっくり、感じられると思います♡

ご安心くださいねー!^^

 

 

5)どんな方に、オススメだと思いますか^^

 

感情よりは、体幹にくるので、

身体をお使いの方や
現在、身体症状がでているような方には、

とても救いになるように思います。

 


6)体験談からのアドバイスもくださいました♪

 

すでに佐友里さんは、記載されていますが、
具体的に、聞きたいことを書いていくことは

お勧めです。


直球で、ドカーンと来てしまうので、

途中で、『あれ?で、なんだっけ?』状態に
私は何度かなり、引き戻してもらいました。

 

助かりました!

 

 

( brilliant ayaさん♡ ) 

 

 

 

 

そして、今回ラストは、

 

わたしがアカシックの募集を開始して

一番最初にご予約をくださり、

 

月1でアカシックを

お受けくださっている女性からの

 

想いの込もったご感想を

ご紹介させていただきますー!義理チョコ

 

 

 

1)アカシックリーディングを受けてみてのご感想

 

佐友里さんの第一声を聞いた時から、

その爽やかさと、エネルギーの大きさ、

あたたかさ、優しさに、

圧倒されながら、安心して、受けることができました。


迷っていたこと、悩んでいたことに、

明確に話してもらえて、とてもありがたかったです。


わたしが、健康のために、

わざと硬い布団で、寝ていることも指摘され、

体圧分散の布団をすすめていただき、

即、実行したら、

身体もとても楽になり、感謝しています。


スカイプで、

セッションをしていただきましたが、

終わったあとは、自分の中から、

『よかった〜!!』って何度も、

叫びたくなるほど、感動しました。

実際、叫んでました。


佐友里さんに、もっとお聞きしたくて、

その場で、お願いして、

時間を追加延長していただきました。


で、もっとお話を聞きたくて、

二回目のリーディングも、申し込んだほどです。

 

 

2)セッションを受けて感じる

一番の変化があれば、教えてください♡

 

1番の変化、、、

自分では、わからないですが、

より本音に近づいてきて、

もう、自分に嘘はつきたくないですね

 

※これが明確になるって、

じぶんのために、すっごく大切なことです!!

 

でも、これを書いてて、

泣きそうになるってことは、、

何か我慢してることがあるのでしょう。

 

※また次回、

セッションでやっていきましょうね〜♡

 

 

3)セッションでの、一番の氣づきや学びは何ですか?


わたしは、わたしでいい、ということ。

 

わたしが感じることを、

頭で疑って、間違ってるんじゃないか、と、

思ったりしてましたが、

自分の感じることを信じていいんだ、と、

思えたのは大きいです。


不安があったのが、安心していいんだ、

に、変わったので、ありがたいです。

 

 

4)セッションを受けてからこれまでの間に、

体感している変化や成果があれば、教えてください♡

 

自分が、『わぁ』と思ったことを、

疑わずに、していいんだ、と、思えたことから、

色々決めるスピードが、早くなりました。


『あ、これ、いいな』で、決めるので、

楽になりました。

もともと、その傾向は、ありましたが、

自分を疑って、迷ったりしていたので。

 

佐友里さんが、わたしのことを、

『明るい』と言ってくださったのが、

嬉しくて、とても励みになりました。

 

書いてたら、涙が出てきました!

 

※魂に響いてるから溢れる涙ですねラブラブ

 

 

5)どんな方に、オススメだと思いますか^^

 

受けようかな、と、思ったかたは、

受けたほうがいいです、

 

あなたの直感は、間違ってないです。


どなたにも、おすすめです。


スカイプで、受けられたので、

大阪だから、とか、

あきらめなくてよかったのが、

ありがたかったです。

 

 

( Tさん♡ 大阪府 )

 

 

Tさんは、この他にも

セッションごとにご感想をくださっていますキラキラ

 

 

《 第一回目のセッション後 》

 

ありがとうございます!
すごく、1番大切なことを教えてもらって、

本当に良かったです♡
おまけに、◎についての、メッセージまでいただき、

本当にありがとうございます。
今日は、申し込んで、本当に良かったです。
もう無理せず、素直にいきます。
すごく今スッキリしてます。
良かった〜〜って、ちょっと涙ぐみながら、

感謝の気持ちを込めて、では、失礼します。

 

 

《 第二回目のセッション後 》

 

今日もありがとうございます。

 

とても楽しみにしていた今日が、

やってきて、予想を超える、

とても楽しい時間をいただけて、

よかったです。

ありがとうございます!

 

今日の佐友里さんのお話で、

娘さんに毎日、

『今日1番何が楽しかった?etc』と、

聞かれてるエピソードは、聞きながら、

思わず泣きそうになりました。

とっさに涙をこらえましたが。


こういう話題を、毎日、

お母さんが会話してくれるなんて、

娘さんは、ほんとに幸せですね。

自分も、やってみようと思います。

少しずつでも。少しずつから。

 

※少しずつでも“ やってみよう ”とする

その氣持ち・エネルギーが素晴らしいのです♡

 

次回も、申し込んでいることに、感謝です。

次回も、また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Tさん、こちらこそです〜!!

 

本当にいつも、

素敵な感想とともにメッセージを

送ってくださり

 

心から、感謝しておりますハート

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

あなたの願いがみるみる叶う♡
【 対面アカシックリーディング♡個人セッション 】

 
7/12(火) 11:00~ 14:00~
7/15(金) 11:00~ 14:00~ 16:00~

7/18(月・祝) 11:00~ 14:00~ 16:00~ NEWキラキラ
7/21(月) 11:00~ 14:00~
7/26(火) 14:00~ 16:00~

 

増枠分ふくめ、満席となりました!

ありがとうございます!!


お申し込みフォームはこちら → 

 

乙女のトキメキ 最初の100名様キャンペーン 乙女のトキメキ

 定価55000縁/60分のところ、

 最初の100名様に到達するまでは

 ◎ 単発セッション:33,000縁/60分

 ◎ 2回セット: 55,000縁/60分・45分 にて

 ご提供させていただきます♪ 

 


Skype等をご希望の方は、
上記以外の日時を調整の上、
ご連絡させていただくことがございます。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

アカシックリーディングを

ご体験いただき、

 

サクッと軽く、簡単に

あなたの願いが叶っていくプロセスを、

 

今まで腰が上がらなかったようなことに

サクッと進み出せる体験を、

 

ずっと腑に落ちなかったことが

1時間でサラサラっと心地よく

腑に落ちていく経験を、

 

味わっていただけましたら、とっても嬉しいですハート

 

 

あなたとの出会いを、再会を

とっても楽しみにしておりま〜〜〜す*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

いつもご愛読くださり、

 

本当に心から、感謝しております。

 

 

あなたにいつも

幸せや豊かさ、充実や発展繁栄が

 

雪崩のごとく、降り注いでいます♪

 

 

 

それをいかにも簡単に、

 

受け取るためのツールが

今は充実してきています。

 

アカシックリーディングも、

そのひとつだと感じています♡

 

 

ぜひ、ご自身のために

時間と機会とお金さんという

 

3大エネルギーを投資され、

 

それによっていかに

ご自身がより善くなっていくのか

 

楽しみに体験されてくださいねハート

 

 

これは、

 

わたしのアカシックや

その他サービスに関わらず、

 

すべてに共通していることです。

 

 

『 与えたモノが、還ってくる 』

 

これは、宇宙法則です。

 

 

ご自身に与えたモノが

 

何かしらの成果となって

ご自身に還ってくることを

 

ぜひ楽しみに

 

いつでも手を胸を、

広げていてくださいね♡♡

 

 

 

 

はーと お知らせ はーと

キラキラ☆ 第7回イタコ&巫女お話し会コラボスペシャル☆ :
主催したい、呼びたい人も募集中です♡
    >> すぐにお申込みされる方は コチラ
    >> 第3回の開催報告 ( 夫のブログです♪)

mail* 『願いがすべて叶っていく』 メールレター 配信中! >> ご登録は こちら♡