【動画】「新しい体験をしよう」氣になったら飛び込もう!! | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

すごく楽しい体験をしてきました!

 

 

わたしにとっては、

とてもとてもチャレンジで、

 

50人いたら

3人くらいしか知り合いが

いない場所に

 

潜入(参加)してきました。

 

 

 

でも、その体験が、

 

とっても良かった!

 

 

 

一番の恩恵(ギフト)は、

 

 

他者を通して

たくさんの“自分”に氣づけた

 

自分の“カケラ”を

ひとつずつ集められた

 

 

ことでした。

 

 

 

 

 

(今回のトピックス)

 

・まったく“新しい”体験、経験をしてみよう

・さらに「自分を知る」キッカケになる

・同じ環境下では氣づけないことがある

氣づきがない=成長や進化がない

・魂は、新しいことやチャレンジが好き

今だからこその

 “自分の流行り(テーマ)”にも氣づける

・いろんな体験をして自分を知る、

 体験そのものを楽しむ

・みんな本当は何がしたいのか、

 無意識では分かっている

・氣づくか、氣づかないかの違い

・氣づいたことを

 やるか、やらないかの差が出る

他者の存在が、

 あらゆる氣づきをもたらしてくれる

冒険/チャレンジにギフトが降り注ぐ

・いま何かしらの

 違和感や息苦しさがあるならば・・

 まったく“新しい”現場に足を運んでみよう

 

 

 

コロナが起こって、

 

あまり外に出ないし

人にも会わない日々が続いて、

 

 

やっぱり対面と

リモート/遠隔は違くて、

 

 

久々の対面で

 

ほとんど全員が

はじめて会う人!な場所に

行くのは

 

 

かなりハードルが

高かったですが、

 

 

でもでも、

 

本当に行って良かった。

 

 

 

自分の直感と行動力に、

 

心から感謝しました。

 

 

 

「よくぞ選んだ!わたし!!」

 

 

 

息子もその場所で、

初プール・チャレンジ!!笑

 

 

 

そこから得た

インスピレーションで、

 

いま人生が、

 

また新たな創造フェーズに

入ったことを実感しています。

 

 

 

高井咲友莉
 
 
 
I pray for you,
 
I send you LOVE.
 
 

 

 

ゆめみる宝石本日の関連動画ゆめみる宝石

 
 

7/26スタート!

マヤ暦「青い月の嵐の年」の迎え方

 

 

初めての衝撃!!

HSPという概念にぴったり当てはまりすぎた

 

 

「プロセス主義」で豊かに生きる♡

 

 

最高の開運法は「●●」

さっそく神社でやってみよう!

 

 

 

 

▼ここだけの話、

各種先行案内、ここだけのご案内も❤︎

もっともコア&マニアックな媒体、

メールレターのご登録はこちらをクリック!

 

 

 

 

まじかるクラウンTAKAI K's ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

‼️デザインは月替り‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ご愛読、いつも

心から感謝しております✨

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。