【動画】自分の月星座=「欠損」を知ると、とっても楽になる! | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

わたし自身が

とっても救われたお話です。

 

 

月星座という、

 

「欠損」のお話です。

 

 

 

欠損とは、

 

“一部分が欠けている”

 

ということなのですが、

 

 

その名の通り、

 

月星座として

持って生まれた星座に関する

特質を“持っていない”

 

ということを表します。

 

 

 

わたしの場合は、

 

月星座=天秤座

 

なのですが、

 

 

天秤座って、

とっても華やかなイメージ。

 

人間関係の

バランスや調和をとるのも

得意だし、

 

女性で天秤座に生まれるって

それだけでとってもお得な感じ!

 

 

ということで・・・

 

 

それらが無い

 

のが私、

ということになります。

 

 

 

これを知ると、

 

そんなことない!とか、

抵抗が生まれることも多い

らしいのですが、

 

それって月星座に

囚われている状態なのかも、

 

と思います。

 

 

というのも、

 

月星座は「騙す」ので、

月に囚われると、

 

もともと発揮して生きると

決めてきた太陽が輝けなくなる

 

そうなのです。

 

 

 

わたしは

太陽星座が乙女座なので

 

かなり分かりやすくて。

 

 

というのも、

 

乙女座と天秤座の性質を

見たり読んだりしていると、

 

結構、真逆なイメージです。

 

 

乙女座なわたしは、

天秤座な人を

 

「いいなぁ」

 

なんて思っていた時期も

あったのですね。

 

(太陽星座しか知らないとき)

 

 

でも、今なら分かるのは、

 

これも月への

囚われの為せる技であったということ。

 

 

月星座の性質を

「いいなぁ」と思って、

 

自分の太陽=乙女を

輝かせることを考えない。

 

 

これぞ、月の為せる技。

 

騙し、隠す。

 

太陽を憎んでいる

ストーリーなのですね。

 

 

 

あーーーー、

まんまと引っかかっていたな、

 

と思うと同時に、

 

天秤座の性質なんて

持っていなくて、欠けていて、

 

と知った途端、

 

めちゃめちゃ楽になったのです。

 

 

いかにがんばって

バランスをとろうとしていたか、

 

(天秤座=I balance.なのです)

 

に氣づかされた瞬間でした。

 

 

 

▼思わず話しながら

 泣いてしまった、恥ずかしい回w

 

 

(今回のトピックス)

 

・月星座の解釈が変わった!

・そしたらものすごく楽になった

・もともと新月の願い事など大好き

・けっこう叶ってきた

・が、月は強みではない

月は奪う?幻想?吸収される?

欠損してるのに、こだわってしまうのが月

0〜7歳に月星座が自分だと勘違いする

・人生は幻想からはじまる

月をやらなくていいとわかったらとても安堵した

・月というまぼろしを追いかけている

欠損してるのに、“そうでなければ”

 または“そうできる”と思ってしまう

・まだ月に囚われている自覚も湧いた

 →すると、手放していける。捨てられる。

数秘術でも「欠損」が存在する!

・占星術と数秘にも「欠損」という共通点があり、

 なんと、内容もかなりリンクしていておもしろい!!

 

 

 

本当に、

上手に騙されていたなぁと

思います。

 

 

わたしは、自分が

 

・人付き合いが上手

・メイクがうまい

・そこそこオシャレと言われる

・バランスが取れている

 

と思って、

今まで生きてきました。

 

 

でもそれは、

 

7歳児レベルだったのですよね。

 

 

しかも、

それが褒められちゃったから。

 

得意で長所だと

思い込んでしまった。

 

つまり、囚われ続けてきたのです。

 

 

 

でも、月星座

 

「欠損」という概念

 

を知ってからは、

 

 

実は、

 

 

・人付き合いをがんばっていた

・メイクもめちゃめちゃ練習した

・ファッションには

 いつも頭を悩ませていた

 (その結果、

 オシャレと言われることもあっただけ)

・バランスをいつも意識していた

 

 

のです。

 

 

 

つまり、がんばっていた。

 

 

なぜ、がんばるのか。

 

それは、できないからです。

 

 

 

あぁ〜!

 

なんてシンプルな結論❣️

 

 

とっても、スッキリしました。

 

 

 

わたしは人付き合いが苦手‼️

 

バランスが取れない‼️

 

オシャレでもない‼️

華やかでもない‼️

 

 

 

🤣  🤣  🤣

 

 

 

このベースの上にいると、

 

人付き合いも楽だし、

変にバランス取ろうとしなくて楽だし

 

オシャレにも氣負わないし、

華やかさへのこだわりが抜けて

とっても楽なのでした。

 

 

 

月星座について
もっと知りたい方、
 
特に星座別に
詳しく知りたい方は、
 
大御所、
マドモアゼル・愛先生の
YouTubeを見てみてね❣️
 
 
無料で公開されている
月星座の話を拾っていくだけでも
 
かなりの知識量を
受け取れると思います^ ^
 
 

★★マドモアゼル・愛先生のYouTubeチャンネル★★

研究者の集大成‼️
涙なしには観れません・・😭
 
 
 
 
I pray for you,
 
I send you LOVE.❤️
 
 
 
 
高井咲友莉
 

 

 

 

ハート本日の関連動画ハート

 
 

「自分の声を聴いて」

 

 

【自分を知る】

水曜日生まれ&第6チャクラが氣になる人、必見!

 

 

自分の本音をキャッチしよう‼️

 

 

 

 

 

▼ここだけの話、

各種先行案内、ここだけのご案内も❤︎

もっともコア&マニアックな媒体、

メールレターのご登録はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンTAKAI KE's ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

‼️デザインは月替り‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ご愛読、いつも

心から感謝しております✨

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。