【動画】“違和感”が教えてくれる「あなたへのギフト」 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

誰か、他者を見ていて、

“違和感” を感じることは

ありませんか?

 

または、

 

自分自身の行動や発言に、

その瞬間や、少し経った後から、

“違和感”を覚えることは

ありませんか?

 

 

 

“違和感”は、

 

わたしたちに、

 

「ある真実」を

教えてくれています。

 

 

 

🔻こちらの動画でお伝えしました❣️

 

 

(今回のトピックス)

 

・“違和感”は、宝の山✨

指摘されると分かるが、

 ひとりではなかなか氣づけないモノ

魂の本道からズレると“違和感”が湧く

“違和感”に対するセンサーを磨こう

・後から違和感に氣づくことも。

 →氣づいたときに、即修正・改善しよう

・違和感が湧く、色んな“サイン”がある

 例)進行方向で赤信号が続くとき。

違和感を放置しないことが大切!

・違和感を溜め込むほど本道から逸れ、

 溜め込むほど本道に戻るのにエネルギーが要る

違和感を感じたら突っ込める関係性こそ

 本当の「愛」でつながっている関係性

 

 

 
この最後のポイント、
 
違和感を感じたら突っ込める関係性こそ

 本当の「愛」でつながっている関係性

 
これは自戒の意を込めて、
本当にそうなのです。
 
 
わたしはかつて、
 
“違和感”
ものすごく感じていたのに、
 
“まぁ、その人は
そうしたいんだから、いいか”
 
と「放置」していました。
 
 
“その人の人生なんだし、
その人の自由と責任のもと、
好きに選択したらいいよね”
 
と思い、
 
それが寛容さであり、
やさしさだと
 
勘違いしていたのです。
 
 
 
でも、それは、
いま思えば、
 
本当のやさしさでは
ありませんでした。
 
 
その後、
 
その人にとっては
どうかは分かりませんが、
 
その人の「魂」にとっては
あまり良くないことが起こるのを
幾度となく目にしたからです。
 
 
後から何度も、
 
“あの時もっと
言っておけばよかったかな・・”
 
と思ったり、
 
“でもその人の人生だから
うるさく言われたくないよね”
 
みたいな
 
「言わなくてもいい言い訳」
 
のようなモノを
 
たくさん
自分に言い聞かせていたことに、
 
後からハッと
氣づく機会をいただきました。
 
 
 
でも、時すでに遅し。
 
 
その時には、
 
“もう今さら言っても”
というレベルで
その人の現実が進んでいたので、
 
今さら掘り返すには
ベストでない、という判断を
するような時期に
入ってしまっていたのでした。
 
 
 
そして、
 
今さら言うのも、
かえってバツが悪い・・。
 
結局わたしは、
久々に大きく後悔することに
なったのでした。
 
 
“あの時、もっと
こうしていたら・・”
 
という後悔に
苛まれることほど、
 
後を引く辛さ、
のようなものはありません。
 
 
 
“違和感”って、
 
本当に宝の山に出会える
センサーなのです。
 
 
自分を本道に、
 
本来生きるべき道筋に
戻してくれます。
 
 
 
わたしたちは誰もが
例外なく、
 
“違和感”を感じ取れる
センサーを搭載しています。
 
 
あとは、
それをどれくらい使って
そのセンサーを磨いているかで、
 
違和感への氣づきが
早かったり、
 
そのズレを瞬時に
自分の主軸、本道に戻すための
スキルが上がっていったりします。
 
 
日々日常の中で感じる
“違和感”
 
これに意識的になり、
敏感になってみてください。
 
 
“違和感”を紐解いていくと、
 
あなたが本当に進みたい道、
あなたの魂が望んでいる道に、
 
導いていってくれるのを
感じられるでしょう。
 
 
 
 
I pray for you,
 
I send you LOVE.❤️
 
 
 
 
高井咲友莉
 

 

 

 

 

ハートYouTube動画一覧ハート

チャンネル登録も、よろしくお願いします❤️

 
⬇︎ クリックしてね!⬇︎

 

 

 

 

▼ここだけの話、

各種先行案内、ここだけのご案内も❤︎

もっともコア&マニアックな媒体、

メールレターのご登録はこちらをクリック!

 

 

 

まじかるクラウンTAKAI KE's ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

‼️デザインは月替り‼️

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎ 詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ご愛読、いつも

心から感謝しております✨

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。