“とあるヒーリング”の奇跡 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

前回の投稿から

少し更新までの日が

空いてしまいましたが・・

 

この間、メールレターのみで

募集させていただきました、

“Let Loose Healing”というヒーリングを

提供させていただいてました。

 

高井咲友莉です。

 

 

 

🔺本格的になってきた紅葉が

 とても綺麗です🍁

 

 

 

この世には、奇跡や魔法がまだまだあった・・!

 

 

そう感じさせてくれたのが、

「Let Loose Healing」でした。

 

このヒーリングを

体験させてくれた方と

ご縁いただいたのは

今年の5月、まだ春の頃でした。

 

そのヒーリングの鮮やかさと、

短時間で巻き起こる変容の数々、

ヒーリングを受けた方々の

驚きの声と、清々しい笑顔、

すっきりとした明るくて軽やかな

エネルギー状態に、

 

とても感動しました。

 

わたし自身も

体験させていただき、

とっても不思議な体感があって

とてもおもしろかったことから、

 

ぜひ周りに紹介したい!と感じて、

 

7月ころから

その方を招致させていただく形で

毎月、数名ずつ

ヒーリングを体験いただいてました。

 

ずっと内々で

募集させていただき、

 

わたしは

その場に同席する形で

皆さんのヒーリングを

見守らせていただいてたのですが、

 

本当に毎回あざやかすぎて、

 

「えー!

どうしてそこからそう展開するの?!

でも、すごい!!」

 

みたいな連続で、本当に感動で。

 

このまま、募集拡大して

多くの方に体験いただきたいと思い、

今後はブログ等でも

こうして公にご案内していきます。

 

そんな形で

招致開催を続けさせて

もらってきたのですが、

 

わたし自身が

10月から耳の障りがはじまって、

 

それから

仕事は一切ストップして、

11/21まで、

ほとんど完全にお休みをしていました。

 

(11/21から、おかげさまで

セッションやコンサルを再開しています)

 

この1ヶ月半強の間、

 

実はこのヒーリングを複数回、

遠隔で、していただいてました。

 

本当にご厚意がありがたくて、

ヒーリング自体でも涙しましたし、

そのあたたかなお氣持ちにも

たくさん涙しました。

 

わたしは夏に、

自分の好奇心から、

ヒーリングそのもののやり方も

学ばせていただいていたので、

 

時には、その方が、

自分で自分をヒーリングするための

ヒントやきっかけとなる

メッセージを送ってくださって、

 

それらに基づいて

自分でヒーリングしていくことも、

合わせて行っていました。

 

結果的に

このヒーリングを

短期間に何度も受けたり、

自分で自分に実行したりすることに

なったわけなのですが、

 

振り返れば、

この積み重ねが効いて

 

11/7に起こった

わたし自身の“大きな意識の転換”、

 

そして、

その後によく書いたり発信している

『すべて決まっている安心』のことが

すんなり自分の中に

入ってきたように感じています。

 

今は、3次元的に

何かを達成する刺激的な楽しみよりも、

 

4次元(と仮に書きますが)における

安心や静寂の中にいて、

その上で3次元や現実をたのしむ、

(いいことも、そうでないように見えることも)

 

というのを氣に入ってますが、

 

それは、4次元※の境地や感覚を

このヒーリングでも体感できたことが

とても大きかったと感じています。

 

※次元というのは本当に、

数も切り取り方もたくさんありますので

便宜上“4次元”と書いてると取ってください。

 

 

 

短時間で、マイナスから0、0からプラスに!

 

 

このヒーリングは、

 

とても短時間(おおよそ15~30分)で、

マイナスの状態からニュートラルへ、

さらに

ニュートラルからプラスへと

 

潜在意識の書き換えが

パパッとなめらかに行われます。

 

そして、最大の特徴は、

このヒーリングが完了すると、

 

“何が問題や課題だったのか

ほとんど忘れてしまう”

 

ということにあります。

 

わたし自身もそうでしたし、

その後、ご紹介して

体験していった皆さんや、

 

レターで募集させていただき、

わたしから体験した方もそうでしたので

 

これは体験されると、

本当に不思議な感覚かと思います。

 

とても軽くなるからか、

その問題や課題が何だったのか、

一所懸命 思い出す感じにもなりません。

 

あとは、

 

カウンセリングやリーディング、

コンサルティングなどで

 

不安を覚えるような言い方をされたり

提供側の話を聞きながら怖くなったり、

 

という経験をお持ちの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

それがなく、本当に安心・安全です。

 

さらに、

ヒーリングを受けるにあたり、

 

わたしもそうでしたし、

皆さんもそれぞれ、

 

“こういうことを話してみよう”

とご準備くださったりするのですが、

 

ヒーリングに入るとこれまた不思議、

 

“そういうことを

話すつもりじゃなかったんだけどな”

 

ということを話している、

 

という現象が起こります。

 

でも、ヒーリングが進みながら

完了に向かっていくと、

 

“これを話してよかったんだ”

 

と、皆さんそれぞれの中で分かり、

それぞれ、腑に落ちていくんですね。

 

本当に不思議です。

 

わたしたちの自我やエゴ、

ことばを変えると「左脳」が、

ほとんど働かない状態をつくって

ヒーリングが行われていくので、

 

“このヒーリングを受けると

何らかの形で良い状態になるんだ”と

感じて(信じて)受けていただくと、

 

自我の影響を受けることなく、

ほとんど、あるいは

まったく抵抗のない形で

潜在意識がスルッと変化し、

 

自然とその後の

あなたの言動も変わっていき、

 

結果的に、

「現実」や「受け取る未来」も

心地よいモノや良いモノに

変わってしまう、

 

ということが起こります。

 

 

 

このヒーリングがオススメの人は・・

 

 

ヒーリングを受けるにあたり、

お持ちいただきたいのは、

 

二重丸今、あなたが

 問題や課題と感じていること

 

です。

 

◯叶えたいことがなかなか叶わない

◯繰り返しているパターンがある

 

◯もっと先に進んだり、

 もっと豊かな結果を受け取っても

 いいと感じるのに そうならない

 

◯それなりに結果が出ていたり、

 人から「いいな」といわれるような

 日々を過ごしているけど、

 自分の中は何だか空虚だったり、

 孤独や不安、焦りやいそがしい感じが

 いつも拭い切れない

 

◯今も じゅうぶん 幸せだけど、

 何か物足りないような、

 もっと先に行けるような感覚がある

 

◯心身の不具合を繰り返している

 

◯対人関係で、

 どこかいつも上手くいかない

 

などなど・・。

 

もしかしたら、

 

日頃から自分を見つめていたり、

感じようとしていないと、

 

パッと言われても

何も浮かばないかもしれませんが、

 

そんなときは

そのままヒーリングを

お受けくださっても大丈夫です。

 

●なんだか生きづらい

●イライラしている

●何かに足を引っ張られている感じがする

●なんとなく このヒーリングが氣になる

 

そうしたことがあれば、

何らかの糸口を掴むところから

いっしょに

取り組んでいくことができます。

 

 

 

(アカシック)リーディングとの違い

 

 

“アカシックと似てるけど、

まったく違うんだよなぁ、扱ってるところが”

 

という感覚があり、

 

奇しくも その方も、

アカシックリーディングも学ばれ、

その指導もされている方なので

 

いろいろ質問したり、

自分でヒーリングの方を試したり、

ヒーリングをしていただきながら

 

その違いを体感していきました。

 

わたしなりの説明をすると、

 

・アカシックリーディングは

 非常に3次元的なところを扱う。

 願望実現、目標達成、

 物理的な何かを手にいれるなどに

 適している感じ。

 

・Let Loose Healingは、

 それらも結果的についてくるけれど

 そこが本丸、本質ではない

 “何でも変えられるんだ”という

 根本的な自分の可能性に氣づけて、

 さらに、安心のもとに

 具体的な手法もある中で、

 それらをドンドン進めていける。

 4次元的なところが先に変容する。

 

どんなに成功していても、

 

たとえば、

十分にお金があって、稼げて、

 

広い家に住んでいて、

家族、パートナーや子どもがいて、

 

それなりのキャリアや職に

恵まれていて、

 

周りに人がたくさんいて・・

 

みたいな状態であっても、

 

それらと、

 

⭕️心からの「安心」を生きているか

⭕️しあわせを感じているか

⭕️喜びを感じて生きているか

⭕️十分な時間のゆとりを得ているか

⭕️リラックスして

 さまざま豊かに感じて生きているか

 

ということとは、

まったく、比例していません。

 

むしろ、

前者(成功してる等)の状態なのに

後者(⭕️)を生きていない場合は、

とってもお辛い状況だと思います。

 

アカシックは、

前者の3次元的なことを叶えるのに

とても適している感じで、

 

Let Loose Healingは、

後者の感覚や感性をMAXに導いてくれる、

 

そんな感覚がしています。

 

 

 

変容するのに、力みも頑張りも要らない時代に

 

 

『こんなに楽に、

スッとスムーズに変容するのか!』

 

という体感を、

 

みんなに体験していただきたい

と、思っています。

 

マイナスからプラスに変容するには

けっこう力技をしないとできない、

 

こちらもパワーが要るし、

結果を受け取る側も

勇氣や覚悟が相当に要る、

 

と思ってきましたが、

 

“そんなことなかったんだ”

 

ということに、

本当に肩の力が抜ける想いでした。

 

エネルギー的な時代の変化も、

とても感じています。

 

このヒーリング自体は

昔から存在していたのですが、

多くの人が受け取りやすくなった、

という感覚です。

 

特に今、このヒーリングを

体験いただきたいのは・・

 

○いつも緊張が抜けない人

○どこか力みが解けない人

 

○周りに認められるような実績があっても

 心が穏やかでない人、不安がある人

 

○周りに相談できない、

 (立場的にも)弱みを見せられない人

 

○「頑張ります!」が口グセの人

 (がんばると上手くいきません、

 この傾向はさらにこれから強まります)

 

○何をやっていても、疲れやすい人

 

○人間関係で

 いつもつまづきのある状態を

 繰り返している人

 

○自分には「何でも可能だ」

 「すべてにおいて許されている」

 と感じれらない人

 

○安心“感”ではなく、

 根っからの「安心」を感じたい人

 安心とともに生きていきたい人

 

○このヒーリングにおける

 “魔法”にかかってみたい、体験したい人

 

※近日中に、募集したいと思います♪

 

“魔法”って書いたのですが、

 

このヒーリングを外側からみていると、

本当に“魔法がかかっている”ように

見えるんですね。

 

左脳が寝てるような状態、

休んでいる状態だからなのか、

 

スルスルと対話が進んでいき、

 

みんな泣くつもりじゃないのに

涙があふれたり流れたりして、

 

でもそれは、

感情的な涙ではなくて、

本来性に戻るニュートラルな魂の涙。

 

“氣づきの涙”

 

涙が止まって

ヒーリングが終わると、

 

みんな生まれ変わったかのように

軽やかな感じ、軽い感じ、明るい感じ

になっています。

 

それが、本当に短時間で!

 

だから、魔法のようなんです。

 

 

 

「自分で自分を観る、ヒーリングする」することも可能

 

 

もう一つ、

 

これは今回のヒーリングでは

提供できませんが、

 

アカシックのときは、

“セルフリーディング”って

とっても難しかったですし、

 

スクールをさせていただいてても

そう感じる生徒さんが多かったです。

 

でも、このヒーリングは、

自分でやるヒーリングがとても大切で、

ちゃんと、できるようになります。

 

わたしは他者にやるよりも

自分にやる方が、

このヒーリングはできてる感が

早くに感じられました。

 

 

 

ヒーリングされるのは、あなただけではない!

 

 

あなたは、

 

10代さかのぼれば、

1024人のご先祖さまがいるって

ご存知でしょうか?

 

そのご先祖さま、

さらに、もう戸籍には載っていないような

連なっている ご先祖さまたち、

 

そして、今いる家族、

さらには、子孫代々まで、

 

そして、人類の集合意識までも、

 

このヒーリングでは

一斉に書き換えることをします。

 

あなた お一人が変われば、

ご先祖さまもヒーリングされ、

子孫代々も生きやすくなり、

 

しあわせや歓びを感じられる、

日常を楽しめる、豊かさを体感できる。

 

そういうことが可能です。

 

もう、あとは

体験いただくことで

納得いただけるかと思います^ ^

 

クリスマスも近いですし、

自分自身へのプレゼントにー

 

とは、使い古された感のある

フレーズですが、

 

自分のみならず、

自分から始まって、

全人類にプレゼントする、

 

くらいの感覚でお受けください♪

 

※募集は別の記事でさせていただきます。

 

本当に、「自分=他者」です。

 

このことも、理屈ではなく

感覚で、感じられるかもしれません。

 

自分自身が楽になると、

同時に、みんな楽になる。時すら超えてー

 

そんな感覚です^ ^

 

わたし自身、

これで母もきょうだいも軽くなる、とか

その前の人たち、ご先祖さまも楽になるし

今、同じ感覚で生きてる人たちも楽になり、

そして、子どもたちに

マイナス部分を引き継がなくていい、

 

そんな風に、理屈外で感じて、

とっても嬉しかったです。

 

最後に、

このヒーリング名である

 

『Let Loose Healing』

 

Let Looseの意味を

自分で調べたとき、

 

ものすごく感動して、感銘を受けました。

 

◎解放する 解き放つ

◎好きなようにさせる

◎リラックスする

◎羽を伸ばす

◎氣楽にやる

◎自由にする

 

この状態で

生きられるようになる、

 

ということです。

 

めちゃ熱くないですか?!

 

これからの時代の生き方を

象徴するかのようなことばの並びに

本当に驚いて、感動しました。

 

しかし、このことばは、

その方のオリジナルですから

使っていいのかなーと訊いてみたら、

 

「ぜひ、使ってください」と。

 

そして、

 

「皆さんにご提供しながら

分からないことや訊きたいことが出たら

また、いつでもご連絡ください」

 

と、そういう方なんです。本当に。

 

わたし自身も

たくさんの体験や氣づき、

癒しもたくさんいただいた

このヒーリングを

 

ご縁ある皆さんに

こうしてお伝えできること、

 

お申し込みいただいた場合には

直接ご提供させていただけること、

 

とても嬉しくて、

楽しみで、仕方ありません^ ^

 

公での募集を、楽しみにお待ちください♪

 

 

 

ルンルンこのブログは

「高井咲友莉公式LINE」からも

お読みいただけます。

 

 

公式LINE内、

「Individual Life」内に

全ての記事の完全版が載っています!

 

 

 

ハートのプレゼント “Happy&Rich:しあわせで裕福な状態”

という想いをのせて録っているRADIOはこちら

 

右矢印 「ハピリチRADIO」

 

 

ハートのプレゼント Twitter、もといXでは、

いちばん日常的な感覚をシェアしてます

 

右矢印 高井咲友莉のX(旧Twitter)

 

 

ハートのプレゼント Xよりもブログ寄りのことを

書いているのはInstagramです飛び出すハート

 

右矢印 Instagramはこちら

 

 

ハートのプレゼント “調和”の暦、

マヤ暦「宇宙のリズム」もお伝えしています

 

右矢印 マヤ暦を受講してみる

 

 

 

ルンルンこちらのQRコードからも

高井咲友莉公式LINEにご登録いただけます流れ星