食べ物を選ぶ大切さ★自力で綺麗になる★ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

身体を中から変えると言うこと・・・

お医者さんがメスを使わなきゃできないんじゃない?

難しい??
凄いこと?
そうでもありません。

私たちは普段、胃や腸など内部は手で触れること・状態を見ることができません。
が、
食べ物
日々口に入れる食べ物・飲み物は私たちの消化管の胃や腸はます。 
当たり前のことなのですが、改めて考えると凄いことだと思いませんか?

ビタミン・栄養の吸収と消費で
精神にも関わっていく。。
食べ物でその人の性質・身体が作られている・・うーむ
そりゃそうだ…とうなずけます。
(砂糖の取り過ぎはイライラ,キレ体質になるカルシウムは安定、納豆は粘り強さ?etc……)
食べ物だけでも確実に身体と性格心に関係していくでしょう。
お薬のそれより安全に確実に身体にしっかり効く!のです。

体内を巡っている血の流れを良くすること・筋肉状態を良くすること…。
(見た目が若い人は筋肉が元気なことが多いです。)がアンチエイジングに大事。
その料の一つはは食べ物なのですから^^

お口に入れる 食べ物・飲み物、安全な物ばかりでないのが現状です。
しっかりと自分で確かめ、選んでいくこと、
自分の身体を守るためにも綺麗のためにも必要なことだと思います^^

どうしても嫌なことは無理にしなくていい。自分にあった 出来ることから気持ちいい方法を見つけて
身体をメキメキ 良い方向に変えて行けたら^^・・・・

すごく良
いことです^^