♡merci cafeのご案内♡ | deux petit sucrery*

deux petit sucrery*

ふたりの小さなお砂糖♡
その日の為だけの*その空間だけの為の*
そして その方だけの為に・・・
心を込めてデザインする Rico&yoshiko's petit sucre*
ふたりでつくったsweetsの想い出を綴ります♡

{A4F1C0B0-36E4-45D5-842D-E65E33FC6201}


長いお休みをいただいていました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

沢山の方々にお声をかけていただき
感謝でいっぱいの最中に
立ち止まる。。」
ことは  とても勇気のいることでしたが
沢山の大切な時間やもの。。人。。
を ゆっくり感じ&想うことができました。

そして たくさん たくさん 
エネルギーを充電できました´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

yoshikoちゃん。。
一緒にお休みしてくれて
本当にありがとう( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


{77C68A2F-847C-4595-9393-1118D4AC153E}

3ヶ月ぶり?!の ふたりお茶♡

お話ししたいことがいっぱいで。。
つくりたいものがいっぱいで。。
企画したいことがいっぱいで。。⋆*❁*⋆ฺ。*

そして やっぱりどうしても復帰第1弾♡は
‘merci cafe open’♡
だと 想いが重なりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

会場や詳細は改めてお知らせさせてください。。

こんなにも長いお休みをいただいてしまいましたが
いつも いつも 応援してくださる皆さまへ♡

のんびり。。な私たちのsweetsを
ゆっくり♡待っていてくださる皆さまへ
心からの感謝を込めて。。。♡
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

♡1day merci cafe openのご案内♡

4月21日 金曜日(予定)

menu(未定です♡)

♡Rico's cookies♡

♡シフォンシュクレ&サレ♡
(シトロン*ミルクティー*berry*カレー*フロマージュetc..)

♡季節のスコーンたち♡

♡soup&salad♡

♡泡&petit アミューズ♡
♡ロイヤルミルクティー♡
♡フルーツビネガー♡
♡ハーブコーディアル♡

♡yoshiko's macaron 食べくらべ♡
*コンフィチュール
*バタークリーム
*ショコラ

♡お花のカップケーキ♡

♡季節の果物を使ったglass sweets♡

etc...

上記は一部です♡
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

ワンコインを握りしめて お越しいただけるような。。

試作中につき ご試食無料♡
などなど。。(๑′ᴗ‵๑)

「いつも本当にありがとうございます。」
を 言葉だけでは表現しきれなくなったので

merci cafe♡=‘感謝祭’

を心を込めてopenさせてくださいね♡

これからもよろしくお願いいたします。。。´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

deux petit sucrery
Rico&yoshiko