車の窓ガラスの内側を隅々までキレイする優れ物。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

愛車のケアで大切なのが、

窓ガラスの内側の掃除です。

 

窓ガラスの内側が汚れていたら、

視界が悪くなるし、

雨の時など曇りやすくなります。

 

でも、

キレイにしておいたら、

雨の日も曇らず快適です。

 

 

 

 

 

私は、これまで、

乾いたタオルに水を霧吹きして、

適度に湿らせて拭いてました。

 

これだと、

拭き後も残らず、

一回でキレイになります。

 

 

 

 

でも、

今の車に乗り換えてから、

フロントガラスもリアガラスも、

かなり寝ていて、

奥の方まで手が入らず、

拭けなくなりました。

 

 

夜、ルームミラーを観ると、

リアガラスの下側が、

拭き残しの汚れで曇って観える。

 

それが氣になってました。

 

 

 

 

そして先日、

スマートフォンで、

新しいタブを開くと出て来る

Discover newsに、

これが出てました。

 

 

 

 

カーメイト(CARMATE) 車の内窓用 360ワイパー マイクロファイバークロス付 C100

 

そして、

先程、使ってみました。

 

横向きのままだと、

柄が邪魔して、

奥まで届かないので、

 

縦にすると、

こんな感じに、

奥まで届きました。

 

 
 

 

 

 

 

 

リアガラスも、

下の方までキレイになりました。

 

 

下記のリンクから、購入できます。