早く楽になるには、どうしたらいいですか? | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんにちは
 
ご自身でも
感情のエネルギーを感じ
癒せるように
ガイドしながらヒーリングする
 
サトルボディヒーリング
プラクティショナーの
Ambho(アンボー)です
 
 
 
 
昨日の記事
読んでいただいた方から
ご質問をいただきました
 
 

最も早く楽になるには、どうしたらいいですか?

 
 
素晴らしいご質問ですね
 
人生は
永遠に続く訳ではなく
限られた時間です
 
 
 
 
 
人生を
苦しんだまま終わるか
 
楽になって終わるか
 
思い切り楽しんで
満足して終わるか
 
 
どうしたいのか?
ハッキリ決めることは
大切です
 
 
 
 
 
決めることができたら
そうなるためには
どうしたらいいのか?
を感じ
 
それを行動することで
そうなることができます
 
これは
人生のすべてに通ずる
大切なことですね
 
 
 
 
 
では
最も早く楽になるには
どうしたらいいのか
説明していきます
 
 
 
 

最も効果的なヒーリングのタイミング

 
最も効果的なヒーリングのタイミングは
感情が活性化して直ぐです
 
 
感情は
通常
潜在意識(体の中)に
隠されています
 
 
その感情が
同じ感情を感じさせる出来事を
引き寄せます
 
 
すると
体の中に隠されていた感情が
ぶわあっと
表面に出てきます
 
 
このタイミングで
ヒーリングを受けると
最も効果的なヒーリングとなります
 
 
 
 
 
でも
そのタイミングを逃し
数日あるいは数週間経つと
 
感情は
再び
体の中に沈みこんで
隠れてしまいます
 
 
すると
あまり効果的なヒーリングとは
なりません
 
 
 
 
 
ですから
何かの出来事が起こって
感情が活性化したら
 
「今日空いてますか?」
という風にメールして
 
その日の内に受けると
最も効果的なヒーリングとなります


その日が無理でも
2,3日以内に受けると
効果的なヒーリングとなります


これを
そのまま実践すると

始めの内は
ヒーリングの頻度が
多くなります


でも
その分だけ
効果的に進むので

早く楽になって
楽しくなることができます




そして
苦しむ期間も少ないので
結果的には
ずいぶんとお得になります


 
 
 
 

最も効果的なヒーリングのペース

 
次に大切なのは
ヒーリングを受けるペースです
 
通常の場合
最も効果的なヒーリングのペースは
2週間に1回
です
 
 
 
感情は
ミルクレープのように
層になってます
 
 
一番上が
最近のもので
 
一番下が
生まれて直ぐのものです
 
ヒーリングは
一番上から癒していって
だんだんと
過去に遡っていきます
 
 
 
 
ヒーリングを受けると
通常は
1週間から10日くらいは
いい感じに過ごせます
 
 
そして
10日から2週間経つと
次の層の感情が
浮かび上がってきます
 
すると
同じ感情を感じさせる出来事を
引き寄せます
 
 
 
 
 
なので
ヒーリングを受けた後
2週間後に予約を入れておくと
 
ちょうど昨日
旦那さんにこんな事を言われて
すごく頭に来ました
 
とか
 
ちょうど昨日
会社で上司に
こんな事を言われて
すごく落ち込みました
 
という風になって
ベストなタイミングで
ヒーリングを受けることができます
 
 
 
 
これは
不思議なことに
みなさんそうなんですよね
 
 
傷や感情や信じ込みを癒して
楽になって
楽しくなって
幸せになる
 
と決めると
周りの人も
何も知らないのに
自然と協力してくれるように
なるのです
 
 
私たちは
中心では繋がってますからね
 
 
 
 
 
余りにも
大変な状態の人は
 
既にたくさんの感情が
活性化してるので
 
ヒーリングを受けても
1度では全部を癒せず
まだそれ以外の感情も活性化してる
 
ということがあります
 
 
 
 
その場合は
可能な限り早いペースで
ヒーリングを受けることを
お薦めします
 
 
そして
ヒーリングが進んでくると
段々と
2週間に1回のペースで
大丈夫になります
 
 
 
 
 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 
次に大切なのが
ヒーリングとヒーリングの間の
過ごし方です
 
 
すべての
悩みや苦しみや問題の原因は
思考との同一化です
 
 
サトルボディヒーリングを受けて
思考との同一化から離れ
ハートに戻り
 
感情を癒して
ハートの奥に在る
本当の自分に戻っても
 
2週間後に
ヒーリングを受ける時には
 
思考との同一化にスッカリ戻っている
という状態では
 
3歩進んで2歩退がる
になってしまい
遅々として進みません
 
 
 
 
 
そのような人を
たくさん観てきて
 
どうしたら
後戻りせずに
進み続けることができるか?
 
内側深く問うて
閃いたのが
 
ヒーリングとヒーリングの間に
フォローアップを組み込んで
思考との同一化に戻るのを防ぐ
という事でした
 
 
私たちは
生まれてからずっと
何十年も
思考と同一化して生きてきました
 
なので
どうしても
直ぐに
思考との同一化に
戻ってしまいます
 
でも
間にフォローアップを組み込むと
思考との同一化に
戻り難くなります
 
 
すると
次回のセッションでも
ハートに居るので
早く効果的なヒーリングとなります
 
 
 
これがないと
思考との同一化から離れるために
時間とエネルギーを
使わなければいけないので
遅々として進みません
 
 
でも
本氣で変わりたい人のための
継続セッションを受けると

みなさん
意識の進化の速度が
格段に速くなります
 
 
そして
自分でも癒せるようになるし
大変なことも起こらなくなるので
セッションを受けなくても
自由で楽しく豊かな人生を
生きることができるようになります
 
 
 
 
 

最も大切なのは日々のセルフケア

 
最後に
最も大切なセルフケアについて
説明します
 
 
楽になるには
 
思考との同一化から離れること
 
ハートのリハビリをして
ハートを強く大きく育むこと
 
この2つが
とても重要です
 
 
 
 
 
そのためには
日々のセルフケアが
必要です
 
 
まず初めに
お薦めするのが
 
ハート瞑想
ハートから下のチャクラを光で満たす瞑想です
 
 
 
ハート瞑想をすることで
思考との同一化から離れ
ハートのリハビリができます
 
さらに
愛でハートを満たすことで
心地いい状態になることができます
 
すると
日常も
心地いいものになっていきます
 
 
 
 
 
でも
ハートだけだと
ちょっと
心もとないのです
 
 
それは
花だけだと
やわらかくて繊細で
頼りないのと同じです
 
 
でも
根がシッカリ張って
茎もシッカリ育って
葉も充分繁ると
 
花は
より繊細に開いても
安心して居られますよね
 
 
第1チャクラが根で
第2チャクラが茎で
第3チャクラが葉のような感じです
 
 
だから
ハート瞑想だけでなく
ハートから下のチャクラを光で満たす瞑想も
お薦めしています
 
 
 
 
 
さらに
進んで行く中で
必要に応じて
 
思考との同一化から離れるために
体を使ったアクティブな瞑想も
お薦めします
 
これは
OSHOクンダリーニ瞑想や
OSHOチャクラブリージング瞑想です
 
 
みなさん
これを体験すると
 
思考との同一化から離れると
こんなにも楽になれるんですね
 
驚かれます
 
 
 
そして
意識の進化の旅も
グンと加速されます
 
 
そして
セルフケアは
苦行ではありません
 
 
やるといい感じになるから
またやりたくなる
 
いつもこの感じで居たいから
またやりたくなる
 
そんなものです
 
 
そして
それを楽しんでいたら
あっという間に
セッションを受けなくてもよくなるのです
 
 
 
 
 
 

まとめ

 
以上
最も早く楽になるためのことについて
書いて行きました
 
 
いかがでしたか?
 
 
大切なのは
あなたの今の状況で
可能なことから始める事です
 
 
それぞれに
経済的な状況も
生活環境も違います
 
 
その中で
できる範囲のことをやって行くと

だんだんと
いろんな所からサポートが来て
もっと受けれるようになったり

もっと瞑想できるようになったっりします
 
 
 
 
そして
月に1回しか
ヒーリングを受けれなくても
 
その分
毎日
ハート瞑想して
ハートから下のチャクラを光で満たす瞑想もして
体を使ったアクティブな瞑想もすると
 
1年でも
驚くほど進化する人も居ます
 
 
 
私たちは
自分で自分の現実を作っています
 
 
ですから
何よりも大切なのは
あなたのやる氣と覚悟なのです
 
 
それが
どのくらい速く楽になるのかを
決定する
最大要因です
 
 
 
 
 
私は
いつまでも
セッションを受け続けてもらうために
ヒーリングしてるのではありません
 
本当に癒されて
セッションを受けなくても
自由で楽しく豊かな人生を
楽しめるように
いろんなやり方で
サポートしています
 
 
そのために
ご自身でも
感情を感じ癒せるように
ガイドしながら
ヒーリングしています



そして
クライアントさんが
どんどん楽になっていって
楽しくなっていかれるのを
観させていただくのが
最大の喜びなのです

 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 サトルボディヒーリング
 
傷や感情や間違った信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく
 
 

 

 

 

初回限定1時間無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話かZoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

マインドのバージョンアップをして

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com