【感想】恐怖で仕事を憶えられなかったのが、ヒーリングしてもらったら理解できるようになりました。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

仕事を教えてもらう時に、

恐怖をたくさん抱えていると、

 

憶えられなかったらどうしようとか、

間違ったらどうしようと、

不安になって、

 

なかなか理解できなかったり、

わからない所があっても、

訊けなかったりするものです。

 

 

 

すると、

自分でやる時に、

上手くできなくて、

何度も訊いてしまい、

残念な人になってしまいます。

 

 

 

そうなると、

教わることも怖くなって、

さらに理解できなくなってしまうものです。

 

 

 

 

 

でも、

恐怖を癒したら、

頭の中も静かになって、

落ち着いて説明を聴けるようになります。

 

また、

わからない所があっても、

質問できるようになって、

理解できるようになります。

 

 

すると、

教えてもらう事は怖くなくなって、

できないことができるようになる

喜びを体験できるようになります。

 

 

そんな体験をされたMさんの

感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

Mさんは、

 

ヒーリングのテーマを

何にしますか?

 

とお訊きすると、

 

職場で仕事を教わってる時、

「これで憶えられなくて、もう一回訊くのが怖い。」

と思いながら聞いている。

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

これは、

仕事を憶えられない人の

典型です。

 

 

自分の中に恐怖がたくさんあると、

怖い事が起こったらどうしようと、

考えてしまいます。

 

すると、

怖くなってしまいます。

 

 

すると、さらに、

怖いことが起こったらどうしようと、

考えてしまいます。

 

 

すると、

さらに怖くなってしまいます。

 

 

 

 

 

そうなると、

怖い感情と怖い考えで、

一杯になってしまいます。

 

頭の中でいろんな事を考えていると、

ちゃんと聴くことができません。

 

結果、

折角教えてもらっても、

理解できなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

ちゃんと聴いて理解するためには、

自分の中の感情が鎮まって、

思考も静かになってる必要があります。

 

 

そのためには、

思考との同一化から離れて、

ハートに戻って、

感情を癒してあげることが必要です。

 

 

すると、

相手の話を

ちゃんと聴けるようになります。

 

 

すると、

難しくてわからない!!

と思っていたことも、

楽に理解できるようになります。

 

 

 

 

 

ヒーリングしていくと、

 

ハートには、

ザワザワした落ち着かない氣持ちがありました。

 

ザワザワした落ち着かない氣持ちと

一緒にいてあげると、

癒されて溶けて消えていきました。

 

 

 

 

 

その下には、

憶えられない事についての

不安がありました。

 

不安と一緒にいてあげると、

これまで教えてもらった時に、

ちゃんとメモを取れてなくて、

 

メモを見ながらやっても

できなかった時の不安でした。

 

 

 

 

 

話を聴いてみたら、

 

教えてもらってる時に、

わからない所を訊けなかったり、

 

メモを取る間、

待ってもらう事ができず、

ちゃんとメモできてないのが

原因でした。

 

 

 

 

 

教えてもらう時に大事な事は、

 

わからない所は質問して、

教えてもらって、

理解できるようになる事。

 

理解したことを

ちゃんとメモして、

 

次は、

訊かなくても、

メモを見ながら、

自分でできるようになること。

 

 

です。

 

 

 

それをしないで、

次やる時に、

メモを見てもできなくて、

また訊くようでは、

 

折角教えてもらった

時間とエネルギーを無駄にしてしまいます。

 

 

 

ですから、

質問したり、

メモを取る間、

待ってもらう事は、

失礼な事ではなく、

必要な事なのです。

 

 

 

そして、

その場で理解して、

ちゃんとメモを取って、

次やる時一人でできるようになったら、

教えてもらう事は不安ではなくなる。

 

 

という事を

説明しました。

 

 

 

 

 

その上で、

わからないところを質問することができなかったり、

メモを取る間待ってくださいと言えない、

不安な氣持ちと一緒にいてあげました。

 

すると、

癒されて溶けて消えていきました。

 

そして教わっているところをイメージしてもらうと、

わからないところを質問したり、

メモを取る間待ってくださいと言えるようになりました。

 

 

 

 

 

その下には、

痛みがありました。

 

自分で自分に対して、

ダメだダメだと言いながら、

ナイフで刺してるような痛みでした。

結果、ダメになってるのでした。

 

 

その痛みにやさしく触れて、

愛を注いであげると、

ゆっくりと癒されて、

キレイに塞がりました。

 

そして、

痛みもなくなりました。

 

 

 

 

 

その下には、

理解できない自分に対する

情けない氣持ちががありました。

 

情けない氣持ちと一緒にいてあげると、

癒されて溶けて消えていきました。

 

 

 

 

 

その下には、

どうしようと思う恐怖がありました。

 

その恐怖と一緒にいてあげると、

癒されて溶けて消えていきました。

 

 

すると、

教えてもらう時も、

緊張しなくなって、

自然体でいられるようになりました。

 

 

 

 

 

その後、

第2チャクラで反応している

いろんな感情も癒して、

 

第3チャクラで反応している

いろんな感情も癒して、

 

第5チャクラのリングにある

信じ込みやプログラムも

解放しました。

 

 

この辺りは、

長くなるので割愛します。

 

 

 

 

 

そして、

2週間後に、

サトルボディヒーリングのセッションを

受けていただいた時、

次のように話してくれました。

 

 

いつも不安な氣持ちに呑まれてたのが和らいできて、

教えてもらう時も怖くてどうしようとなっていたのが、

わからない所を訊けるようになってきて、

 

怖くて構えていたのも和らいで、

聴けるようになってきました。

 

営業に行った時も、

一氣にしゃべっていたのが、

相手の人を感じながら話せるようになりました。

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

そして、

その後にいただいた

感想のメールを

ご紹介させていただきます。

 

 

 

アンボーさん

 

 

ヒーリングの後

教えてもらってることが

前より理解できてるように感じます。

 

怖いがあって、

初めて見る書類や

会話の内容がびっくりするくらい

理解できなくて、

 

ミスに

後で気がついて

更に不安になって怖くなって、

 

を繰り返していたと気づきました。

 

 

わからなかった入力作業も

自分で書き留めたメモを元に

やってみたらひとりで

できました。

嬉しかったです。

 

 

会社の人と話すのにいつも緊張してしまい、

一緒に居ても壁があって

馴染めないのですが、

少しだけ

周りから浮いていない感じがして

私もここに居ていいんだ 

と思えました。

 

 

M

 

 

 

 

 

Mさん

こんにちは

 

 

教えてもらってる時、

前より理解できてるようになったんですね。

それは良かったですね!

 

 

ヒーリングの前と後で、

教えてもらってる時の頭の中は、

どんな違いがありますか?

 

 

 

そうです、

自分の中に怖いがあると、

怖いがフィルターになって

見え難くなるし、

理解しにくくなってしまいます。

 

 

すると、

理解できなくて、

さらに怖くなってと、

ループにハマります。

 

 

そうなると、

ミスしてしまって、

更に不安になって怖くなってと、

さらにループにハマりますよね。

 

 

 

でも、

怖いが癒されたら、

理解できるようになります。

 

 

 

 

 

入力作業、

メモを元にやってみたら、

ひとりでできたんですね!

 

すると、

嬉しいし、

自信になりますよね。

 

それが大事なのです。

 

 

 

 

不安にも二種類あります。

 

頭の中の不安と、

体の中の不安です。

 

 

大事な事は、

体の中の不安は癒して、

 

頭の中の不安は、

そのまま放っておくことです。

眺めてる感じでもあります。

 

 

 

体の中の不安を癒しても、

 

頭は、

こうなったらどうしようとか

考えてしまうものです。

 

それは、

何も起こってないのに、

妄想してるだけなので、

そのままにしておいたらいいのです。

 

 

そして、

やってみる。

 

それで、

うまく行かなかったり、

わからなかったり、

間違ったら、

もう一度教えてもらえばいいだけです。

 

 

その、

やってみる、

これが、大事なのです。

 

 

そして、

一人でやってみて出来たら嬉しい。

 

すると、

他の事もできるようになりたくなる。

 

これが大事なのです。

 

 

 

 

会社の人と一緒に居ても、

少し楽になったんですね。

 

 

会社の人と話すのにいつも緊張してしまうのも、

自分の中に不安や恐怖があるからです。

 

人と一緒に居る時に、

壁があって馴染めないのも、

不安や恐怖があるからです。

 

 

感情の壁は、

自我と本当の自分の間の壁であり、

自分と他人の間の壁でもあります。

 

 

 

不安や恐怖を癒したら、

そのままの自分を認める事ができるようになって、

くつろげるようになります。

 

すると、

必要以上に人の目が氣にならなくなります。

 

自分と他人の間の壁も無くなるので、

周りから浮く感じがしなくなります。

 

 

そして、

自分の中心に居て、

そのままの自分を認めて、

受け入れることをしていたら、

 

どこに居ても、

ここに居ていいんだと

感じるようになります。

 

 

逆に言うと、

頭に同一化して、

自分で自分を否定して拒絶するから、

人にも拒絶されるように感じたり、

拒絶されてしまったりするのです。

 

 

いい感じになってきて、

良かったですね。

 

 

戴いた感想、

ブログに掲載させていただいても、

よろしいですか?

 

 

Ambho

 

 

 

 

 

アンボーさん

 

まだまだ壁はありますが

ひとつ入力作業ができるようになっただけで

私の中では成長です。

 

教えてもらってる時の状態は

前より集中できてるというか

見てても見えてなかったのが

少し見えて来た感じです。

 

ちゃんと覚えなきゃ!

という意気込みと

説明を聞きながら

ダメだわからない。どうしよう。

から、

 

ちゃんと覚えなきゃ!

はありますが

ココはわからないなぁ。

わからない部分に冷静でいられたように感じます。

頭の中はパンパンで膨張しているみたいだった

のが

少ししぼんだ感じです。

 

 

ブログ掲載大丈夫です。

 

 

M

 

 

 

 

 

Mさん

こんにちは

 

 

そうです、

できるようになったことを一つづつ

そのまま認めて、

喜んだらいいんです。

 

 

 

恐怖を癒すと、

思考も落ち着いて、

余計な事を考えなくなるので、

ちゃんと聴くことができるようになりますよね。

 

そして、

恐怖というフィルターを通さずに、

そのまま観る事ができるようになるので、

 

これまで見えてなかったのが

見えて来ますよね。

 

 

 

恐怖があると、

わからなかったらどうしようとか、

間違ったらどうしようと考えてしまい、

 

プレッシャーから

「ちゃんと覚えなきゃ!」

となってしまいますよね。

 

 

すると、

さらに恐怖が活性化して、

さらに思考も活性化して、

恐怖と思考で一杯になって、

理解できなくなって、

 

ダメだわからない。どうしよう。

となってしまいますよね。

 

 

 

 

でも、

恐怖を癒したら、

余計なプレッシャーから解放され、

 

今ここにくつろいで、

楽に理解できるようになるし、

 

わからないことがあっても、

それをそのまま認めて、

わかるように質問する事もできるようになりますよね。

 

 

恐怖を癒すことと、

思考から離れる事、

両方が大切です。

 

 

 

ブログ掲載の件、ありがとうございます。

 

 

こちらの感想もいいですか?

 

 

 

Ambho

 

 

 

 

 

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の

感情のエネルギーを癒したら

 

悩みや苦しみや問題も

溶けて消えていきます

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたの現実を

作っているのは

あなたで

 

あなたの人生の主人公も

あなたです

 

 

無意識に

悩み苦しむ現実を

作ることもできれば

 

 

感情を癒して

自由で楽しい現実を

作ることもできます

 

 

 

 

あなたも

過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

自分一人では

どうしたらいいのか

わからない

 

 

そんなあなたには

サトルボディヒーリングの

セッションで
 

一つ一つ丁寧に

ガイドしていくので

安心してお任せください

 

 

 

 

 

■ サトルボディヒーリングの感想 ■

 

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆精密検査で見つかった前癌状態が、1回のヒーリングでなくなってました。た。

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 

 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて■

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 
 
 

受けてみたいけど

どうしようか迷う

 

そんなあなたには

無料相談も

ご用意してます

 

1時間無料相談

  

電話かZoomで

いろんなご質問に

お答えします

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 
 
 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

チャクラエネルギーバランシング

 

7つのチャクラを

光で満たしてバランスし

統合することで

大地から宇宙へつなぐ

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら


 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。