Happy Halloween | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

ダンス仲間とハロウィンパーティーへ🎃

 

 

 


 

 

 

 

 

 


中世ヨーロッパの様な

 

 

 

 

 


お化け屋敷の様な

 

 

 

 


カオス

ひたすら回り続ける回転ブランコ
 

 

 

 

スクリーム 

 

 

 

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

 

 

 


内装が全て

通常のお店の雰囲気と異なりとても素敵!

 

 

 


 

 

 

 

外国の方も多く、
モードでカッコいい仮装が多くて
目の保養?刺激的でした。

 

 

 


私達の仮装は甘かった 笑

いつものボリウッドダンスの衣装の方が

インドコスプレっぽいかも 笑

 

 

 

本来“お化けや悪魔の恰好で怖がらせる”

もので、お姫様とか可愛い仮装は日本特有とか?

基本に従い?日本のお化け風に・・・

 

 


やはり可愛い子供カボチャさんが
No1♡



素敵なパーティー、ありがとうございました!!