魅惑のインドナイト | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

discover india club主催で毎月第2土曜日、
野毛の「不思議博物館うっふ」で開催される
〜ムンバイ・エクスプレス〜

11月は三輪かのんwith Apsarasプレゼンツ
「ボリウッド女優に憧れて」

ボリウッドダンスショーだけでなく、
インド衣装を貸し出してコスプレ写真撮ったり、ボリウッドダンスのレクチャーしたりで、インド女優やヒーローになりきって一緒に踊ったりしてる企画で、今回で3回目♡

いつもありがとうございます。


2ステージ予定が急遽3ステージになり、バタバタしてしまい、最後の回の皆様とのお写真しかありませんが、全部の回すごーく楽しかったですね(^o^)




野毛の場所柄、20代のお洒落なグループから常連らしきおじ様方まで色々な方が入り混じり、世代を超えて盛り上がり、大笑いでした(≧∇≦)



可愛い女の子達♡


今回はソロ出演でしたが、
暖かい拍手くれた皆様、スタッフ様に感謝



ビィンテージ風のお洒落な店内


毎日、色々なショーをしてる野毛の有名なお店です!綱渡りやサーカス的なパフォーマンスも見れるので、チェックしてみて下さい。