2017ボリウッドダンス☆ | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

ムンバイでのボリウッドダンス修行の為

今年は少しイベント活動も控えめでしたが、

沢山の為方々から出演依頼のお声をかけて頂き

毎回楽しく踊る事が出来ました♡

 


お客様、スタッフの皆さん、

一生懸命練習してくれた生徒さんメンバー

ありがとうございます(^o^)


写真、思い出共に沢山ありすぎるので
ベスト10写真と共に振り返り、
皆様にお礼を☆順位は不同です。


2017カウントダウンパーティーは
『間違いない!』のギャグで有名な

芸人・長井秀和さんのイベント

 

 

 


マハラジャでの友人のバースデーパーティーは

MC.ATさんはじめ素敵なゲストアーティストさんと

盛り上がりました。

今年はバブリーが流行りましたが、

マハラジャのお客様も凄かったキラキラ


 

 

 

 


代官山コレクションにも出展し、

モデル、女優さんに大人気の

ジュエリーブランドBLSTの林さんが

パーソナリティを務めるFMヨコハマのラジオに

出演させて頂きました!
いつも踊るだけなので、話すのが1番緊張あせる

 

 

 


下着コンシェルジェとして活躍中の山田奈央子さんの

【出版記念パーティー】
ご自身もボリウッドダンスを踊り、

お客様をもてなすという素敵なイベントでしたドキドキ


 

 

 

 


石田壱成さんをメインDJで開催された
真夏のクルージングパーティー

 

 

 

 

 


日本1の婚活パーティー会社の

10周年記念イベントラブラブ


 

 

 

 

 

 

代々木公園で毎年開催される大人気のイベント
ナマステインディアインド

 

 

 

 

 

ザ・プレイス・オブ東京で開催の

ホワイト・パーティー

ドレスコードが全身白の美しいパーティー音譜

 

 

 

 


インドのお正月にあたるお祭り

横浜ディワリ

インド人が多くネイティブなお祭り

 

 

 

 

 

 

 

横浜と姉妹都市のインドのムンバイを繋ごう!

という事でディスカバー・インディア・クラブが

主催し毎月第2土曜開催されてる
【ムンバイエクスプレス】


野毛の大道芸の発祥の店といわれる

不思議博物館うっふ

コアでアーティスティックなお客様と

一緒に踊りました☆彡

 

 

 

ほかにも沢山の素敵な経験をさせて頂きありがとう

ございました!

 

 

まだまだあまり知られていないボリウッドダンスですが

2018年は更に

多くの方と楽しめますようにラブラブ

 

 

 

そして皆様、より健康で幸せに☆

 

良いお歳をお迎えください。