3/27【ハタヨガ体験会inスタジオC】 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

プライベート感のある陽当たりの良い明るいスタジオCにて、ヨガ体験会を開催して頂きます!

フラダンスなど多彩なプログラムがあるスタジオでの開催。初めての方が多くなりますので安心していらして下さい(*^_^*)

 

 

----------------

✨✨インドの伝統的なハタヨガ体験会✨✨

春の香りが段々と近づいて居る今日この頃、気分がスッキリしなかったり、なんとなく体調不良になったりする事がありませんか?

そんな時にセルフケアで自分で解消できちゃう簡単な方法があります✨😳✨

ヨガで体験してみませんか?

日にち】 3/27(火)
【時間】  開場19:00
      開始19:15-20:45
      退出21:00
場所】  スタジオC
      http://studioc.jp/
参加費】 3,000円