イベント出演☆ありがとうございました | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

駅前広場の完成記念式典

に出演させて頂きました♡

 

 

 

コスプレショー、忍者ショーetc

様々なパフォーマーさんが出演して

大変な盛り上がりでした!

 

 

 

 

西口の様子

 

 

 

パフォーマンス後

「おねーさん!おねーさん!」

と叫び続ける女性がたので、何か?

と思ったら

「これあげる♡」

とピンクの皮とキラキラのスワロフスキーで出来た

素敵なストラップをくれました(≧▽≦)

 

 

車いすの女性でした。

脚の悪い中来てくれて、

楽しんでもらえた事が凄く嬉しいドキドキ

これを読んでる事はないと思いますが

感謝をお伝えしたいお願いクマ

 

 

ご観覧してくれた方々の全ての笑顔と拍手にも感謝お願いクマ

 

 

そして天候が変動してた為

設備が大変だったスタッフさんにもお願いクマ

 

 

ヨガの代表的マントラ

om shanti shanti shanti

 

1回目のshanti 自分へ

2回目のshanti 周りの誰かへ

3回目のshanti 環境・大自然へ

 

shanti = 平安・至福・静寂

 

 

自分が幸せで満たされた時、それは周りの誰かのお陰であると

気づきます。 そして自分や周りの人が幸せでいる時、

それは災害のない環境であるから出来ると気づきます。

 

 

ヨガの教えを体感させてくれます!

お客様は神様☆彡