10/7【ホワイトパーティー2018】ザ・プレイス・オブ東京 | ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガ的美容生活- kanon blog -

ヨガを日常に取り入れて、ハッピーオーラを放出できるように心がけてます♪

真の美と健康は自然との調和=ヨガ(繋ぐ・統合)

ヨガの神様・破壊神Sivaは踊りの王者!
破壊と創造のリズムを繰り返してより良いなにかへ繋ぐエネルギー☆ 

全身白い衣装がドレスコードのホワイトパーティー💖

 

 

 

 


東京タワーの真下にある
ラグジュアリーな空間
ザ・プレイス・オブ東京で盛り上がりました!
 


 

 

 

 

 

Apsarasからは
もも、みか、マーサ

 

 

 

 

 


ベストドレッサー賞などもあり
皆さんおもいっきりお洒落を楽しんでました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスコード白の中、
私達は赤と緑の衣装で

会場内には入れず! 写真は少ないのですが、

とても素敵な空間でしたキラキラ

 

 

 

 

 



 

 

ご来場の皆さん
ありがとうございました!!