最近あった嬉しかった話を

先日久しぶりに釣りに行ったと書きましたが、その際に嬉しいことがありまして
某釣具店で待ち合わせしたのですが、そこのおじちゃんがいつも由比港清掃活動に参加してくださってる方でしたニコニコ
買うもの決めてレジに行くと
「いつも由比の清掃活動ありがとう」
と私の愛用のキザクラさんの「i-style beppin」をプレゼントしてくれました泣くうさぎ




そもそも髪型変わっててぱっと見気付かれないことが当たり前だし、気付いてくれたのと覚えててくれたのと、その気持ちが嬉しくて
本当にありがとうございました
とても嬉しいサプライズでしたハート

先についたお友達に、私が来る前に私の話をしていたの?
と聞いたけどしてなかったみたい
本当にお店に着いたときに気付いてくれたのね
とても嬉しかったですぅおねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

十数年ぶりに行った場所で、きっと覚えてないだろうなと思って声もかけずにいたらある方が気付いてくれました
そこから当時いた人たちが声をかけてきてくれて、その中の一人が
「これ可愛くて気に入っていて、持ってるんだニコニコ」と1枚のイラストを持ってきてくれました
それは私が昔手書きで書いたイラストでした泣くうさぎ
また同じパターンになってしまいますが、もう数十年前だし覚えててくれて更にイラストも持っていてくれたなんて嬉しすぎて
正直もう会えることはないかなと思っていた人だったので本当に嬉しかった!!

そんなに存在感もなく記憶に残るタイプじゃないと自己評価しているのですが、まさか覚えてくれているなんて昇天
更には私のしていることを見ていてくれただなんて、嬉しいことが重なった出来事でしたラブラブ