もしかしたら、私のSNS以外で見てくださってる方はもう既に知ってるかもしれませんが・・・

先日キザクラさんの桜組の釣り懇親会へ参加してきました爆笑
3年ぶりですってよ奥さんびっくり

0時に起きなければならないので、16時に寝ましたよねぐぅぐぅ
行きにいつもの調子で東京へ行くつもりでいて高速降り損ねて御殿場まで行くという失態をしましたが、無事中木へ集合時間前に到着リムジン後ろリムジン前

昔ヒリゾ浜へ海水浴に来たことはありますが、釣りでは初めてです
遠藤いずみさんこといずみんにご挨拶
釣りから離れていましたが、いずみんのYouTubeチャンネル「釣りにゃん」はチェックしていたので一方的に久しぶりじゃない感www
相変わらず可愛くて天使ふんわりウイング
本当に好きラブラブ癒やされるピンクハート

桜組で一緒に釣りしたみんなにもご挨拶
久しぶりに会えて嬉しかったよね乙女のトキメキ
顔見知りがいるときの安心感を共感
今回初参加の方もいらっしゃったんです
なんと釣り自体したことがなくて、初釣りが沖磯での釣りという若い若いえみりちゃんふんわりリボン
おばちゃん可愛い娘っ子にドキドキしちもぉよふんわり風船ハート
元々釣りに興味はあって今回桜組に参加したとのこと
私も初の沖磯での釣りは、桜組が初だったからいろいろと思い出しますわ
右差しその時のブログはこちら

磯へ渡る前に


くじ引きで釣座を決めるのですが、3番GETキラキラ
ちなみに1番はいずみんでした笑ううさぎ

今回は1級磯の白根ふんわり風船星
なかなか場所も限られていて、波も微妙に高かったので
ギリギリかぶるかかぶらないかで平らじゃなくてやりにくそうなワンドをチョイス
みんな平らな方がやりやすいかなと思ったのもあるのですがね
いつも桜組でやりにくそうなとこチョイスしがちw

一投目からガンガンの引きが
うん。。。でも知ってる。。。君がメジナではないこと。。。魂
案の定イスズミでしたガーン
でも久しぶりの引きに釣ったあとに手が震えました
このあと釣るたびに手が震えたんですけどね

イスズミのあたりがある内に、合わせの感覚を取り戻したくて練習させていただきました
ありがとうズミー、君のおかげで上顎フックがっつり出来るようになったわよスター

ワンドにためたくてコマセガンガン撃ちまくりました
ちなみに今回は、マルキューさんの
V9と遠投Gとオキアミ3kg板で挑みましたチョキ

 

  

 



V9は頑張ってこいと師匠がくれたコマセキラキラ
ガンガン撒いて頑張らないとねグー


ずっと今回の釣りで使ってたのはお気に入りのi-stylebeppinでした

このウキ発売されてからずっと使っている花

 

 

 


イスズミやらシマアジやらいろんな子に遊んでもらっていると

知っているーーーー!!!!!!!!!!
私はこの引き知っているーーーーーー!!!!!!!!!!!!


というテンション上がる引きが
上がってきたのはやっぱりメジナ星
うぅ釣れたよ良かったー泣くうさぎ

このいずみん可愛いなぁお願いラブラブ

横にいるのは残念だけどwww

そして先日購入したがまかつさんのうきまろ様の主張が激しいわね笑い

それからワンド内のいろんな場所を攻めて、着々とメジナをGET
一発水面までデカメのメジナをあげたのですが、針掛かりが甘くて外れてしまいました泣
その時は叫んだハッハッハッハッハッハッ
釣ったときはしれっと釣っているので気づかれないことが多いんですがね笑い

お昼休憩はみんなでもぐもぐタイムドーナツ

豚汁を民宿「雅風館」の西本さんが振る舞ってくれました

磯で温かい汁物最高ですわ泣くうさぎ
いやまじでこの時間が好きすぎるんよね
みんなで他の釣り場やトイレ事情や調理方法や前半の釣り情報なんかをお話しましたよ
写真に写ってるのみんな女性なのですよ!?
驚きですわよねルンルン

 

 

いずみんからお菓子とシュークリームのプレゼントラブラブラブラブ

磯で甘いもので女子会オーナメント至高ハートのバルーン

参加賞も桜組ロゴ入で可愛いのよラブ

私のフカセ釣りの道具はほぼ桜組のアイテムぽってりフラワー

みんなタオルはロゴが消えちゃうかもって怖くて使えないと言っていたので、参加賞でもらえるのはまじで嬉しいのよね音符


午後は釣座を朝のくじ引きの逆から選ぶことに
初心者えみりちゃんからあいちゃんのとこ入ってもいい?と言われたので
「コマセガンガン打ってきたから釣れると思うよ、頑張って!!」とお見送り
このあとえみりちゃんは本命のメジナを釣り上げていました
すごいよーーーールンルンルンルン初釣りでメジナおめでとうキラキラキラキラ

午後は、にいなちゃんの横へ入れてもらいました
午前は一人静かにやっていたので、にいなちゃんと話しながら釣り出来て楽しかったわハート
潮の流れが変わったとかでワキャキャできるしね~音符

 


にいなちゃんが立派なメジナをかけて、それに続けと仕掛けを入れると
私も釣れた流れ星
今まで釣ったのよりサイズアップ!
やったねぽってりフラワー

 

 

いずみんに2段ウキの仕掛けの作り方とか教わったよ
手を出したことがないところだったから新鮮だったわ
教えてくれてありがとうスター
勉強になりました昇天

港に帰ってきてからは、道具を洗って帰りの運転でテンションが少しでもあがるようにお気に入りの服を着用飛び出すハート

最後に表彰式が
大物賞は午後隣で釣りをしたにいなちゃんでしたニコニコ
おめでとうにいなちゃんお願い

そして総合優勝がなんとわたくし真顔
桜組のロゴが入ったなんともかわよいバッカンをいただきましたゆめみる宝石

 

即、師匠の隊長へ連絡
大変喜んでくれました照れ
奥ちゃんも電話の向こうからお祝いしてくれたw
一緒に釣りに行ってくれた友達にも報告
めっちゃ驚いて喜んでくれた笑い泣き

そのまま、ろばた篤海へお魚輸送リムジン後ろリムジン前
隊長がお祝いだとご馳走してくれました
私の大好きなハンバーグを作ってくれるところに愛を感じるわ愛
美味しくもぐもぐして帰りました音符
ありがとう隊長ラブラブ

 

 

 

 





桜組で優勝出来たのは、長い間本当にいろんな人に支えてもらって
いろんなことを教えてもらって助けてもらったからだと思うの
本当にみんなありがとう

磯に立って釣りをしているときにすごい不思議な感覚で
過去の自分の体験を今の自分が体験してるような感覚だった
1匹1匹釣る事に手が震えて楽しくて

今回桜組に参加するのも正直迷惑かけるかもしれないと参加を迷ったりもしたけれど参加してよかった
本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ
参加したメンバーを話してみんな共感してくれてたのが
女子高生みたいなノリでみんなでキャッキャ出来て楽しくて
そんな体験この歳になるとなかなか体験出来なくて
だから本当に楽しいんだよねまじかるクラウン
って話をしました

初めてのえみりちゃんも楽しんでいたし、興味がある人は是非参加してみてほしいな
キザクラスタッフさんのフォローもあるし、何よりいずみんがついててくれるから安心して出来るよー

今回の様子が、いずみんのYou Tubeチャンネル『釣りにゃん』にあがっているので是非見てみてください
キザクラさんのHPにも載ってるよ

桜組懇親釣り大会レポート

 

キザクラさんの皆さん、いずみん開催ありがとうございます

本当に楽しかった

また参加させてくださいスター