釣りのイベントもいろいろと再開してきてますね花
そんなわけで、DUOサーフ感謝祭へ参加してきましたチョキ

即完売してしまいそうで心配だったけどエントリー完了いたしまして
物も事前に届きましたよ

 

 

 

 

 


おNEWな道具も持って、バトラーと一緒にサーフイン
するも爆風wwww
とりあえず爆風の中感覚を取り戻すためにぶんぶん丸していると

?これは魚うお座??
あれはてなマーク引かなくなった・・・はてなマーク
やっぱ引いてるな・・・

ってな感じで釣れたのが、チーバス
私初めて釣りました?引っ掛けました??

 

 

 

 

 

釣りを始めたときから今まで釣った魚を書いて残しているのです!

今はがまかつさんのうきまろ様の学習帳に書いてます

そのノートに名前なかったですもの!!

だから初キラキラ

 



10分後バトラーから風が強いのでストップが出ました
バトラーが言うなら致し方ない汗うさぎ

駐車場に行くと皆さんいらっしゃって久しぶりにだべり
久々に会えた人たちがいっぱぁい爆笑
かとうのりなちゃんにはずっと笑わされてばかりだったよー
マジ頬の筋肉痛すぎ笑い笑い
またいっぱいお話聞かせてね

 

 

 

 

 


どのイベント行ってもそうだけど、髪型も変わってるし気づかれないことが多いw
流石存在感が薄いあてくし真顔

髪型に関しては、コロコロ変わるしね笑ううさぎ

サーフ感謝祭後は、浜松の上州屋でバディーワークスのイベントがあるとのことでGO
限定カラーほしいなと思っていたけど、すっからかん
すぐ売り切れちゃったみたい、カナシミ泣

久しぶりに佐々木さんにも会えて嬉しかったわー
店内で久々に会えた方々もいらっしゃったし
初めて噂の目黒さんにもお会いできたし
第一印象「大きい」でした爆笑
初めての浜松店だったけど、品揃えが東部とは違って面白かった
大きいルアーとかチヌ餌のみとかが気になったな

サーフは爆風で出来なかったから、近々行けたらなー
闇夜と風でちゃんと投げられてるか全然わからなかったからなwww
リベーーーーンジ物申す