今更とか言わないでねw

 

釣りフェスティバルへ行って参りました
久しぶりの開催でしたね音符

人が少なくて歩きやすかった印象
でも、お話ししたいなと思ったフカセ釣り関係のプロの方々はお声かけすることができず、悲しみ泣

とはいえ久しぶりのイベント
楽しかったぁスター
いろんな道具を見てメーカーの人と直接お話しできるのはやはり貴重な機会ですね

 

釣り道具買わなきゃいけないものがたくさんあるので、いろんなもの触って目星をつけてきましたよ

かっこいいものがあって目移りしちゃうよね

変わった商品とかもあっていろんなもの見れていろいろ考える機会になったわ

いっぱいお話聞いちゃったニコニコ

餌の問屋さんのコーナーとか見たことない商品がいっぱいあって見てるだけで楽しかったしルンルン

結果質問攻めにしてしまうのだけれどねwww


いろんな人に話しかけたり、話しかけられたりしたけれどもやもや
写真は撮ってない真顔
久々に出かけると思うけれど、マジで写真撮る習慣がないのよね

ということで、数少ない私が写真に残したものたちを紹介カメラ

まず今回釣り具メーカーさんではありませんが、とても興味持ったものがこちら

 

 

 

 

株式会社折兼さんのこちら自然分解されるケースキラキラ
清掃活動していると本当にイソメが入っていたであろうプラケースや釣り道具のパッケージ落ちていること多いんですよね
イソメのケースは風で吹き飛ばされやすいのもあるので多いのかもしれませんねあせる

海中分解実験も行われていてエビデンスもあるようです
分解される様子が展示されていましたが、驚きましたびっくりマーク
素敵な商品ですよね、今後はこうやって環境にいいものが増えていくのかもしれませんね
ルアーのパッケージも清掃活動で拾うことも多いのですが、プラの外包部分もそうですが更に中に入っている商品説明もこの素材で作ればすべてが分解されるものも作れるとのこと
いろんな釣具店さんでこのパッケージがイソメ入れ等に使用されることが決まっているそうです
1つだめだったところがあったよう泣くうさぎ
いろんなところに広がるといいなと思う商品でしたキラキラ

写真撮るのは忘れてしまったけれど、学生時代イラストを書くのにお世話になったコピックコーナーがあって驚きびっくり
なにかと思ったらルアーをペイントできるとのこと
なんだってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そんな楽しいことが花
お姉さんにめっちゃ質問してしまったよねw
昔集めてたものー肌色とグレー系が多かった思い出

唯一メーカーの方と撮った写真がジャクソンの井熊氏
何故ならある人に自慢するために撮ろうという話に
こういうノリ好きよ笑ううさぎ

 

 

 

 

この日人とのツーショはこれだけwww

それ以外はかわよなゆるキャラな皆様方飛び出すハート
私の愛するうきまろ様は、タイミングが合わずお写真を撮ることができませんで大変かなしみ泣

 

マルキユーの九ちゃんにはお会いすることができました

安定の九ちゃん、そして神対応照れ

前掛け?かっこいいねって言ったら照れててかわヨ飛び出すハート

 

でも今回お会いした方で素晴らしい子が
HOBIE JAPANさんにいらっしゃったペンギンさんがマジで可愛かったラブラブ
某パークでキャラグリ好きな僕としては、マジで可愛すぎて推しだった
写真撮った後「この会場のマスコットで君が一番可愛いよハート」って思わず伝えてしまったものね
本当に可愛かった・・・マジ癒やされた・・・
あの子にはまた会いたいと切に思うのハートブレイク


久しぶりいろんな人に会ったが、見た目の変化をめっちゃ褒められた
自分じゃその変化に気づけないねー
加工が効かないリアルで言われると単純に嬉しいニコニコ
痩せたとか今の方が雰囲気が良いとか可愛い、ロッカーみたいでかっこいいとか化粧うまくなったねとか笑い
いろんなお褒めの言葉をいただけて嬉しかったルンルン
素直にそれを私に伝えてくれるみんなに感謝しつつ、突っ走ろーって思ったダッシュ