[パズドラ]まったりパズドラ | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
*\(^o^)/*


先日まで…



おっしゃ!機械龍ラッシュだ!
ガチ周回するぜ!

なんて思ってたんですが、始まって2時間くらいで(早w)飽きてまったり周回してますw



もう最近は何をするのもクラウドクラウドで、もう全部クラウドで良くね?ってなってる自分がいます。
強いわ早いわで、自分的に曲芸師超えてますわw
{051EE1F6-C193-45D6-BB2B-76B34680EA0C:01}

{CF20588C-87DF-4D6B-A90B-6739BB27BD93:01}

{13918220-3094-478D-AB91-713A1E832103:01}

降臨もスペダン周回もノマダンチリンもこれ一つで解決w


あと、ラーがいればこのゲームクリアじゃないかって気もしてきたw
んなわきゃないけどね!w


アマテラスがまだスキマじゃないのですが
{BA519587-187C-438D-B9A4-628A7599F17C:01}




昨日猫龍周回してたらヤタガラスがすんごい出てラッキーだった!
{05AD4F4D-C066-41D0-806A-EBE06F9D05B8:01}

水曜日のスペダンて幻獣枠でヤタガラス出るんですね、知りませんでした(≧∇≦)
スキルアップ2.5倍になったら混ぜます。

あーちなみにGF回す気なかったのに2セットも回してもうたT_T

ティフォン出たのでとりあえず進化して、下旬のスキラゲ待ちっす。
{20FA5268-B4D8-4978-93A9-3F217C95B03D:01}

ズオーと共に使わない気がするけど