双極の女神 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
(^-^)/

暑い日が続きますね
気温の移り変わりの季節ですから体調にお気をつけください。

ちなみに私は季節の変わり目で毎回風邪を引きますwww弱いwww





さて、最近の私はタイトルの双極の女神をずーーーっとやってました。

もう何度死んだかわからないくらいに(^^;;


特に15階からの鬼畜メンツにやられまくりでした
{2FC5586E-70E2-4610-8B35-8C4E937BBB89:01}

{372F4A66-A5A1-4E09-A7F8-5031EFE1FBCE:01}




{22FBAAD4-AE01-4DEC-93FA-15236889A6E5:01}


色々とパーティーを試しましたが
ボスのカーリー対策にゼウス&ヘラを入れたラーパーティーに落ち着きました。

100倍パンチで突き進みます!


{0F0F95C1-5FD0-431D-901B-00AF1088E824:01}

{BC718E1D-C4D8-4B01-8F26-860E0D50ADD0:01}

{1FE1B365-5228-40A5-9106-3F08FD6E77F2:01}


みなみにヘラの先制ダメージが来たら死にます。そこは祈るばかりです(実際何回か死んだし)



{6BE42700-FF56-4A67-B03B-6F955BC9537F:01}

運悪く光カーリーでした。



{B43AB585-2353-4434-A698-F766D959B4D7:01}

まずはゴッドグラビティ。
1200万とかマジで頭おかしいw

色が無いので回復してから攻撃!


{677AEF23-FFF8-47BC-B654-F1C33DE31826:01}
盤面8コンボ!グッド!



ここから削れば勝ちですが、カーリーは残り5%で即死ダメージ打ってきます…超怖いw
{8881BBCF-D23D-42DA-8FC6-A10BC0FCE91C:01}



意を決してラーのスキルを使ってコンボ!!

{9DA42946-3C68-4756-BDD9-C2E50F974649:01}



もいっちょ盤面8コンボ!
いけるか……(>_<)



{74C73F02-C3CD-452A-888E-D952038863B6:01}




よっしゃきたーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





初☆ノーコン
{1125C207-4911-4556-9F59-4913386009F8:01}

喜びの16コンボ!!!w


{9FBB5758-39F8-4EB4-AC32-1CD32DCC7B9D:01}

{6CF84D2E-CC00-462E-B135-E841192CE56A:01}


やっとクリアできました(>_<)

はー疲れたw

さて、全然育成してなかったのでこれからやってきまーす!
とりあえずレイランシステムからいこうかな(^ ^)