[パズドラ]ログイン1000日とランク800到達 | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんにちはデビです
(^-^)/

パズドラ1000日ログイン&ランク800到達しました!

{6F9B42E0-7E96-405F-A6AD-C595BF70EEBC:01}


ランク500       プラス4200個        554日
ランク600       プラス7600個        685日
ランク700       プラス11500個      821日
ランク800       プラス19900個    1000日


最近はプラスばら撒きが有るので、結構サクサク集まりますねぇー(^-^)/
同ランク帯に比べればかなり少ないと思いますがw



{79C3E946-897C-4B1D-B728-11024032FE16:01}



毎回ランク○○○まで上がったらランク上げはもういいや、って思ってる。
だけど、いざその目標ランクになっても物足りない気がするのは完全に癌畜だよねw


今後は趣味パで双極とかやりたいなぁー。
水が全然育ってないからネプゴンも欲しい。





あ、そうだ記念ハロウィンガチャやってみよ。
前回700の時は闇カーリー出たからね!




いざ











{C88669B7-13EC-452A-8D5E-AB9EDC82EF81:01}

{3B1AB0A3-E383-497A-8461-0BC0EB4E0C7F:01}

ぐへっw



そんな都合よくいかないね(>_<)




なんにせよ。今後とも宜しくお願いします(^-^)/