[パズドラ]マルチプレイだって!? | デビのパズドラ日記

デビのパズドラ日記

パズドラ日記です

皆様こんばんはデビです
(^-^)/


さてさて今日はパズドラのメンテ中。
メンテ前に双極に挑んでるんで後で遊ぼうと思ってます(^-^)/


まあそれは良いとして…
ついにきました!






協力プレイダンジョンα!

{AFD850F0-F481-4377-B8C0-2C15367AC172:01}

細かいことは良く分かりませんが、二人で交互にプレイするんでしょ?(大雑把



いやー楽しそう!
他のソシャゲやってないんで協力プレイ初ですが、なんかウキウキします*(^o^)/*



条件はiPhoneユーザーのみとランクが100以上みたいですな。





てことで…どなたか一緒にやってくれる人いませんかね?(切実

Ameba書いてる人はもちろん、読者様でも誰でも構いません。ランクもパーティーもどんなでもOKです!




ちなみにTwitterアカはこちら
@vandaraize555



暇つぶしにっていいよって方は是非コメント欄に一言お願いします。
あんまり時間を縛ったり縛られたくないのでお気軽にどうぞw

ちなみに社会人なので、日中は厳しいですがひとつお願いしますm(__)m