皆さま ごきげんよう


先週末に、 広島でトークショウが ございました。

タイトルは  デヴィ夫人の 「ちょっと ひと言 よろしいかしら」でした。

以前、 私の著書(冬青社/2000年3月発行)と同じで

また、 私の十八番のキャッチフレーズが

タイトルとなっていました。 こちらが その本です。


 
沢山の方が ききに来てくださいました。

近年、 こんなに沢山の お客様が来たことは 無いそうです。

80年の歴史の中で 初めてとか

 
 
2階にも たくさんの お客様です。
 
 

 

お昼の部では、 赤のドレスで。



トークショウでは、 司会の いじま えつこさんから  

様々な 質問をされ、 それに対して お答えいたしました。

若さと 美しさの秘訣や、 お食事のこと、 芸能界のお話しや、

TVのことなど、 お仕事では、 何ごとにもチャレンジを モットーに

自分の可能性が どこまであるのか、 新しい経験を

特に楽しんで させていただいていますと、 お話ししました。



〝世界の果てまで イッテQ〟では  イルカとのサーフィングなど

人生で、 なかなか 経験できないような 感動する 素晴らしい ことを

させていただいて、 こちらも 私の 若さの秘訣と 感じています。

このような お話しを 〝ちょっと ひと言よろしいかしら〟と称して

お昼の部と 午後の部と、 二回 させていただきました。 

午後の部にも すごく沢山の お客様が 集まってくださいました。

今度は、 青のドレスを 着ました。



 
今回は、 トークショウだけで急ぎ 次の仕事に 駆けつけましたが

今度、  広島を 訪れるときは 宮島など 世界遺産や自然に触れる

時間も 作りたいと思いました。 自然に触れることも

心や体が 喜ぶことですものね、  豊かな心が

若さをつくると 私は 確信しております