皆さま ごきげんよう

先日 名古屋城隣の 〝ウェスティン・ナゴヤ・キャッスル〟の

「天守の間」において、 〝44th Gorgeous Jewelly Show〟が

開催され、 行って参りました。

 

私がプロデュースをしたブランド 〝BYZANTE〟も

展示されてます。  エレガントで上品、

大人の女性の為に 手がけたブランドです。

いつも 美しく 華麗な女性 (ひと)で ありたい。

それは 誰しも願うこと。 その思いを 大切に、

私の感性と 社交界の 洗練されたセンスを

ひとつ ひとつ ジュエリーに 託しました。

今回は 沢山の新作が 発表されました。


 
ゴージャスという 名前に相応しい  エントランスの

見事な 花々と

 


美しく 輝かしい 宝石が シンメトリーの美しい花の中で

煌びやかに展示されています。

 
 
眩いばかりの 宝石が 会場を キラキラとさせていました。

大勢のお客様も お見えになり 大盛況のうちに

お開きになりました。



夜には 名古屋のお友達 吉美さんと再会、 久しぶりでしたので

彼女が 最近オープンした 「いざっく とくちゃん」に行き

時間も忘れるほど お話が盛り上がりました。

実は この方 富豪夫人、 お子さま達が 皆 巣立ってしまい、

一人でいるのが つまらなく お友達とワイワイ歌いながら

楽しく 過ごしたいと始めたそうです。

私も 50年前は 大統領夫人でした。

そして 社交界の華と謳われ、「東洋の真珠」と

賛美されましたが、 今 日本で〝タレント〟として

自分の可能性が どこまであるか 色々なことに

挑みながら 楽しく 過ごしています。

 
  

こちらは 息子さんの貴成ちゃん。

すっかり 大きくなっていて びっくりしました。

そして とても お母さん思いの いい子に 成長していました。

お嬢さんの希依ちゃんは パイロット志望で 頑張っているとか

女の子なのに 凄いですね。

  
  

地方へ行きますと 普段 なかなか会えない 離れたお友達と

会えることができますので 忙しい時間の中でも

とても楽しみで ほっと出来、うれしいことです。



ここは 「栄」のような 華やかなところではありませんが

シンプルで リラックス出来ます。

「いざっく とくちゃん」の マダム 吉美さんは とても歌がお上手、

特に 秋元順子さんの〝愛のままで・・・〟は 格別です

秋元さんより お上手 !?

明るく お綺麗なのに 玉に傷は 時々 お説教好き、

しかも 声が大きいときているので 困ります。

でも、 叱られたい方 行ってらっしゃい、
 
シャキッっとするかもしれませんよ

お安く 楽しい 屈託ない 歌の好きな方、 行ってみて下さい。



「いざっく  とくちゃん」

名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザビル  2F

電話:  052 - 251 - 7011